4という数字に旧字体がないのが不服。

どうも羊ですこんにちは。

わすれてーないのよー

コメンートーがえーしー

(小川知子)

てなわけで、まいりやす。

91 ■おめでとうございます!

久留米よりいつも応援してます!
まもなく100米到達できそうですね?!
これまたおめでとうございます♪
今年の動画も笑わせていただきました!!
これからの一年もいろいろなところで羊さんを拝見できるのを心より楽しみにしております。

92 ■はぴおめ

おめでとう!
動画、やったね~笑
一人でおおうけして、メンバーにメールしときましたよー( ˘ ³˘)♥
さすがですん(*˘︶˘*).。.:*♡

93 ■HappyBirthday!!

お誕生日おめでとうございます!!
初米です( ´ ▽ ` )ノ
羊さんを初めて知ったのは「花嫁のれん」でした。この美しい女優さんはだれ?!とこのブログにたどり着き、ブログを拝見して大ファンになりました♬
これからも応援してます!!
羊さん大好き(*☻-☻*)

94 ■おめでとうございます!

羊さん お誕生日おめでとうございます♪

以前からとってもキレイな方だな~っ
と思っていまして
最近ブログを覗かせて頂くようになったんですが
もー!もー!
羊さんの大ファンになりました~。
動画もサイコーでした♪可愛かったですよぉ~。

これからも応援していますー。
ブログも楽しみにしていますね。

95 ■羊さま!お誕生日おめでとうございます(^o^)

危なく100米を過ぎてしまうところでした(^_^;)
単刀直入にお伺いします。
これまで共演されたドラマ、映画で殿方にしてみたい方がいらっしゃればこっそり教えて下さい。
秘密厳守致します(°∀°)b
Yマネさんにも絶対しゃべりません(^O^)/

96 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

動画笑わせていただきました(^-^)
クールな役柄のイメージが強いので
わざわざ顔まで・・・・

最後にもう一度

お誕生日おめでとうございます
今日が羊さんにとって
善き日でありますように

97 ■Happy Birthday

初コメです!
花嫁のれん以来、たびたびお邪魔してます☆

動画見ました!!
コメせずにはいられず(笑)
なんちゅー女優さんなんですかっ(笑)!!

美人なのに飾らない感じ…好きですー!!

これからも頑張ってくださいねっ!!

98 ■おめでとう~

お誕生日、おめでとうございます~

動画、素敵です…

夢に出てきたら、豆撒いてしまうかも…

素敵な一年を~

99 ■無題

久留米から

Happy Birthday☆

100 ■無題

お誕生日おめでとうございます!花嫁のれんの羊さんとても素敵でした。質問です!Yマネとは仲良くやってますか(笑)最近、園長日記が…

ええと、Yマネさんと??

あれ?仲良くやってると思っていたのは私だけ(笑)?

101 ■遅ればせながら

誕生日、おめでとう!!
羊さんの活躍を見守っとります。

たくさんの笑顔をみせてください!!

102 ■お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

100コメント達成おめでとうございます☆
初コメントです。
友達に誘われた舞台『酒坊っちゃん』で初めて羊さんに出逢いました。
これからもテレビでたくさん羊さんに逢えるのを楽しみに、今年はさらに活躍の年となりますようお祈りしています★

103 ■今年も

o○☆゚・:,☆o○☆..。.:☆*・゚☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
☆゚・*:.。☆..。.:*・゚゚☆・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。..。☆.:*・゚゚・*☆

 ♪ お誕生日おめでとうございます ♪

☆゚・*:.。..☆。.:*・゚゚・*:☆.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。☆..。.:*・゚゚☆・*
☆*:..。o○☆゚・:,。*:☆..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。○☆.☆。
 
 ますますの御活躍を、お祈りしています。

 ヾ(@°▽°@)ノ
                       

104 ■☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

羊サマ、お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/ これからも、羊サマにたくさんの幸せと愛が届きますように♪♪♪ 1つ質問です(@^O^@) 羊サマが小さい頃、又は学生の頃の将来の夢は何でしたか?

105 ■おめでとうございます!!

羊さん、お誕生日おめでとうございます!!
去年初めて羊さんを見た時から、ファンになり、
動画を見てからは、もっともっとファンになり、
頂いた年賀状は、今うちの家宝になっていつも元気を貰っています☆
本当にどうもありがとうございますm(_ _ )m

これからもそのお姿をテレビを通して
沢山拝見出来たらな・・・と思います!

では私からの質問です!ずっと考えてたの(^^ゞ

羊さんは洗顔する時、お湯で洗いますか?
お水で洗いますか?
とってもお肌がキレイなので、洗顔の様子を教えて欲しいです

最近お水で洗うのが良いと聞いたのですが、寒さに耐えられなくて(><;)

106 ■無題

Happybirthday!!
祝!
おめでとう!
一年に一度の登場
今鹿より

107 ■お誕生日おめでとう!!

「愛ラビ」から羊さんファンの私。
最近のご活躍はホントに嬉しい♪

愛媛でのロケはないのでしょうか??
ポンジュース差し入れしますよ~。

108 ■お誕生日おめでとうございます

羊のゴルフの腕前は?

109 ■ケロンパ

今年も無事に誕生日を迎えてくれてありがとう!のおめでとう!

メリー社長・・・もうそろそろ今年で何歳になったのか教えてけろよ。まぁ、年齢言うのがこっぱずかしいんだったら、生まれたのは何年前だったのか?だけでも教えてけろよ。

てか、去年のこの日もこんなネタを書いた気がする。
ま、いっか!今日はメデタイからま、いっか!動画に「しっかし、バッカだねぇー」つって、面白かったからま、いっか!

おめでと!うれし!たのし!大好き!

110 ■無題

お誕生日おめでとうございます~。毎日ブログ楽しみにしております。来年は羊さんから年賀状がいただけるように、応援頑張ってさせていただきま~す。

111 ■Happy birthday(#^.^#)

羊ちゃん、誕生日おめでとう。
一年あっと言う間だね。
ステキに歳を重ねて下さいね(^-^)/

質問(^O^)/好きなタイプはどんなヒトですか?

112 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

すごいなー。100コメントを超えてますね。

目標達成ですね。

さすがだなー。

女優さんのブログでコメント書けるなんて貴重なんで、可能なかぎり続けて頂いたいのでございますのです。

113 ■祝

誕生日おめでとうございます!
いつか都内のどこかで羊さんに逢いたいな

114 ■おめでとうございます

羊さん
誕生日おめでとうございます
これからの一年が 前の一年以上に良い年となりますよう
お祈りいたしております

115 ■お誕生日おめでとうございます

コメントの期限間に合ってるかな?

お誕生日おめでとうございます。

いつ見てもきれいで素敵な羊さんが大好きです。

116 ■おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます!
また 充実した一年になりますように。
動画 凄い…です。ステキです!
100米 過ぎてましたが…

寒いので お身体にきをつけて。
福は内 福は内~。

117 ■お誕生日☆

おめでとうございます!!

118 ■こんばんわ

誕生日おめでとうございます!!
普段はまずコメントは
書かないんですが
特別な一日を祝いたいと思い
書かせていただきました

今年も活躍期待いたします!!

119 ■お誕生日☆

おめでとうございます!
花嫁のれんを見て、とても素敵な女優さんでファンになりましたぁ(*^.^*)
素敵な一年を送られますように…♪

120 ■おめでとー!


なんーで、そんーなに

かわいいのかよ

羊という名の宝物♪