天才だね。


吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

羊写真はぶれてるね。ORANKU誕生会のヒトコマ。


おはようございます。

夕べ次の台本を読みながら号泣してしまい

今朝は目が腫れている羊ですこんちには。

いやあ・・・いい話だ。

まさかカオリがあんな形で罪を償うとはなあ。 

 

なんつって。

なんつっ亭。

という訳で、今朝は中島みゆきさんの地上の星を聴きながら

米返です。

いきまっせー。



愛さん>

いつも応援ありがとうございます♪

「いつも楽しみにみてます」

この一言がどれだけ私に力をくれることか!

これからも宜しくお願いいたしますラブ

21 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます☆
ますますきれいにパワフルにご活躍されますように いつも楽しみにブログ観てます

応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^)


shimadaさん>

いつもコメントありがとうございます♪

舞台のお仕事!そうですね。私はもともと舞台からこの

お仕事を始めたので舞台のあのライヴ感はそうそう

忘れられません(笑)。いつかまたきっとにゃ

23 ■無題

おめでとうございます。
テレビや映画も良いのでしょうが、舞台のお仕事もいっぱい入ります様に。


kotobukiさん>

いつもコメントありがとうございます♪

今歳も応援していただけるようがんばりますかお

24 ■おめでとうございます。

がんばってくださいね。(=⌒▽⌒=)


ハシトマさん>

Yマネのブログでいつもコメントして頂きありがとうございます♪

これからも「おちゃめな羊」を前面に押し出しつつ(笑)がんばりますにへ

25 ■お誕生日おめでとうございます!

いつもブログを拝見させていただいております。
ブログではゴージャスで気品ある美しい羊さまだけではなく、

おちゃめなで愉快な羊さまの一面を垣間見ることができ、

より身近で親しみやすい存在となりつつあります。
これからも、たくさんの台本を拝見させていただいており、

一層、お忙しくなるかと思いますが、十分お体にはお気をつけ下さい。
この一年が羊さまにとって、素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申上げます。

をんばせさん>

いつも応援ありがとうございますキャ

はい、この日はとても穏やかなよい一日でした♪

どうかこれからも吉田羊を宜しくお願いいたします!

26 ■おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
どんな日よりも今日がよい日であることでしょう!

いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます♪

今歳も一生懸命がんばりますニコ

27 ■無題

(^∇^)ノ Happy Happy Birthday To You !!!

かめちゃん>

かーめちゃーん!お祝いコメントどうもありがとう♪

またMの店でのもね~にへ

28 ■羊ちゃん

お誕生日おめでとうございます

ちびまま やえさん>

いつも応援コメントありがとうございます♪

佐賀とは!お隣さん(笑)!!

これからもがばい応援宜しくお願いいたしますかお

29 ■無題

お誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ご活躍佐賀より応援してま~す(o^∇^o)ノ きえ


t1bluemountain さん>

いつもコメントいただき、本当に本当にありがとうございます♪

あ、今日も書いてくださってるな、といつも嬉しく読んでます!

これからも、どうか応援宜しくお願いいたしますにへ

30 ■Happy birthday

羊ちゃん、誕生日おめでとう!!
健康には気をつけつつ、ますますの
ご活躍期待しております。
出演作品、楽しみにしています。
t1bluemountain 2010-02-03 22:36:15

サラリーマン2号さん>

1歳半を0歳と勘違いしてたー。

ちっちゃい~ことは気にすんな、

それ、ワカチコワカチコ♪

お祝いコメント、どうもありがとうございましたラブ

31 ■★ おめでとう ★

スイカということは夏だから...
0歳というか、6ヶ月の赤ちゃん!?
でかっ!
ヤングな頃から桁違い
それっ、ワカチコワカチコ♪

サラリーマン2号 2010-02-03 22:38:03


el Diablo さん>

ずっと応援していただき、ほんとうにありがとうございます♪

小波だけでなく、大波にものれるよう、日々精進しますかお

32 ■Happy B-day!!!

1~4日あたりと思っていましたが、
節分でしたか。
これで、今年からは忘れません。
記憶致しました。
月並みですが、 おめでとうございます。
(で、良いのですよね?)
 波に乗っている感じで、こちらも嬉しくなります。
el Diablo 2010-02-03 23:56:10

ショコラさん>

2度目(笑)!ほんとありがとうございます♪

そうですか、皆さんこちらに。

それはぜひ、みんなで舞台で会えたたら嬉しいなニコ

33 ■おめでとうございます2度目。

では、一応もう一度。笑
先のコメントに書いた友人にもオメデトメールしたところ、

今年結婚が決まって福岡から上京してくるみたいです。
是非とも彼女とましぇと3人、で先輩の晴れ姿を舞台等で

拝見できる日を楽しみにしておりまーす。
あと一日、お誕生日を楽しんでください♪

2月3日23:38にお祝いコメントを残そうと思っていたのにぃ(T-T)
ごめんなさい(T-T)/
気を取り直して☆
羊さん♪
☆Happy birthday!☆彡
素敵な一年をお送りください(^O^)/


kenさん>

わお!kenさんはそうでしたか!!

あの名優たちの揃った舞台であわあわと奮闘していた私を

引き続き応援してくださっているなんて感激です(笑)*´Д`*

サンシャインボーイズの汚点だと言われないように(←ネガティブ(笑))

今歳もがんばります!!

35 ■おめでとうございます

昨年のサンシャインボーイズの舞台で拝見してから
応援しております!!
この一年が更なる飛躍の年となりますように!

mayumiさん>

初米ありがとうございます!!

あの、mayumiさんですよね(笑)?

今年はぜひ会いたいですねえ~にへ

36 ■おめでとう!

お誕生日、おめでとうございま~す☆
初コメントで、ちょっと緊張…
ご活躍、ブラウン管で楽しみにしていますね~♪
飛躍の年に!


shimadaさん>

そう、笑顔になるなら何度でも(笑)!

むちゃぶりにご協力いただきほんとありがとうございますかお

37 ■めでたい事は何度でも

めでたい事は何度言っても許されます。
誕生日おめでとう!

目指せ100コメント

ゆんさん>

おおおここにも同級生が!

いったい、だ、だれだろう・・・かお(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

38 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!!
また一つ歳をとってるのにいつまでも美しい~
これからも身体に気を付けてお仕事がんばってください(^O^)
高校の同級生より
高校の時からファンでしたよ~(^o^)/~~


みぃちゃん>

へい、みぃちゃん!

100米へのご協力、感謝します♪

そして、昨日はよくもニャロメを書いてくれたな!

・・・・・

かわいいじゃねーか(笑)!

悪いけど、あたしのほうがみぃちゃんのこと好きだから。

そこんとこ夜露詩狗ツッパリ

39 ■御目出度う御座居ます!!

お、まだお祝いコメント受け付けてる。
えらい夜中に生まれたんですねぇ。
ホント、生んでくださったお母様、仕込んでくださった(きゃっ)お父様に感謝です。
羊姉さんに出会えて、私の人生が格段に豊かになりました。
今後ともよろしくお願いしまうす。
大好きー!!