引き続きTF7.7をメンテナンス。
ESCとモーターを載せれば、いちおう完了。
ESCとモーターは、Super Stockクラス指定のG-FORCE製BLC50と13.5Tブラシレスモーターのセット。
バッテリーも指定のモンスターパワー 7.4V 5200mAh 50C Li-Poバッテリー。
コンボセット開封。
ファンはオプションみたい。
モーターはシンプルな外見。
進角調整は不可。
備忘録的に説明図を貼付。
ピニオンギヤは34T、スパーギヤは109T。
仮搭載して動作確認。
それにしてもコードが長い。
問題なく作動したので、コードの長さを調整。
きれいとは言えないけれど、今日のところは妥協。
ハイポイントを調整して完了。
オイルダンパーはAXON#35で引き組み。
ボディは、唯一残っていたTYPE-S。
ツイスタースペシャルっぽくないこともない……?
最後にアライメント調整。
車高をフロント4.8ミリ、リヤ5.0ミリに設定。
フロントドループ値:5.6ミリ(リバウンド2ミリ)
リヤドループ値:5.0ミリ(リバウンド3ミリ)
フロントキャンバー角:2.0度
リヤキャンバー角:2.0度
明日、4年ぶりに走らせます^ ^