今年最後のスーラジ大宮デイレースは、「全国統一タミチャレの日」に合わせた11月5日。
つまり来週末。
明日しか練習はできないので、急いで準備開始。
まずは、ギヤデフを整備したMB-01のドループ値を補正。
■フロントドループ値(10ミリブロック使用):-1ミリ
■リヤドループ値(10ミリブロック使用):-1ミリ
車高は、フロント4.5ミリ。
よく見えないですね^^;
フロントの車高をこれ以上上げると、ホイールがロワアームと干渉しそう。
リヤの車高は……数値が見えないけれど、5ミリ。
タイヤを取り付けてみると、リヤのトーインが強すぎる気がしたので調整。
挟んでいる1ミリスペーサーを1.5ミリに変更。
ジョイントのホロービスが10ミリではかかりが少ないので、12ミリ(下)に変更。
元に戻すことも考えて、スペーサーは2ミリ+0.5ミリに。
このくらいでいいんじゃないでしょうか。
そのほかは、10月デイレースのときと同様。
さて、どうなりますか……。