M-07、今日のおさらい(3/27) | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

スーラジ大宮へ行った日曜日、M-07もちょっとだけ走らせました。

 

ホントにちょっとだけ^^;

 

路面がグリップしすぎて、ステアリングを切ることもままならない状況。

 

レース日にこんなにいい路面になることはないので、かえって練習にならないという、ぜいたくな悩み。

 

結局、15周ほど走行して終了。

 

ちなみに、ベストラップは13.808

 

TT-02・ポルシェ911と併せて走行させているためか、ハンドリングがとてもシビアに感じます。

 

プロポを調整して、もう少しラクに走らせるようにしたほうがいいかも。

 

そのプロポにグリップテープを巻きたいと思ってショップのSANWAコーナーを探したら、ありました!

予備と合わせて二つ購入。

 

さっそく巻いてみます。

しっかりと握れるようになりました^ ^

 

 

 

もう一つ、折れてしまった2.0ミリの六角レンチのスペアビットもありました。

 

購入して、さっそく取り付け。

無事再生

 

走行以外の目的は、無事果たすことができました^ ^