M-07 アルミフロントサスマウント5度 | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

ずっと品切れ状態だったM-07用アルミフロントサスマウント5度(OP.1765)

 

ふとスーパーラジコンオンラインショップサイトを見ると、

 

「在庫あり」の表記。

(出所:スーパーラジコンオンラインショッピング)

 

念のため他のサイトも見ると、やはり在庫あり。

 

タミヤさん、やっとつくってくれました^ ^

 

 

 

持ってはいるけれど、発売されてからずっと使っているので、ガリガリの傷だらけ。

機能的にはまだ問題ないものの、見るたびに気持ちが萎える…。

 

 

 

すぐにでも欲しいけれど、今週末は予定があって買いにいけないなぁと思っていたところへ、Nさんから電話が。

 

「5度のサスマウントが入荷してるけど、いります?」

 

いつもながら絶妙なタイミング。

 

「いります、いります、もちろんいります

 

 

それほど多くの人がこのパーツを買いにくるとは思えないけれど、悔しい思いはしたくないので、お言葉に甘えて購入してもらいました。

 

Nさん、いつもありがとう!

 

(立て替えていただいたお金は、来週お返ししますね。)