ACCS番組出演 | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

「月刊チラシズム」という番組に出演いたしました。

つくば市の広報誌に掲載された二十歳の集いでの私の写真について詳しく知りたいとのことでオファーをいただきました。

 

つくば市在住の方のみですが、どうぞご覧ください。


一生は今日の一笑から。

今日も花のようにときめいて口角キュッと上げて笑顔で感謝して一日を生き切ります

笑顔は伝播するから私自身が笑顔で居ます。

ありがとうございます。