生放送出演しましたー | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

作日、84.2MHz ラヂオつくばにて12:20頃からのゲスト出演してまいりました。

おはよーございまーす🌞

 

当時のリスナーの皆さんたちも聞いてくださって、

ほんっと、うれしかったです。

 

ありがとうございます。

 

お話で出てきた告知チラシなどはまだ後ほどUPしますね。

 

録音したものがございます。

お聞きになりたい方は、個別にコメント欄へメッセージください。


一生は今日の一笑から。

今日も花のようにときめいて口角キュッと上げて笑顔で感謝して一日を生き切ります

笑顔は伝播するから私自身が笑顔で居ます。

ありがとうございます。