小春、失踪事件(解決済み) | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

 

おはようございます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

台風一過の青い空です。

 

私は、昨日の夜から寝られませんでした。

なぜなら、小春が居なくなったためにあちらこちら探し回っていたんです。

風が強くて一回りしてはうちに戻り、

を繰り返して探しました。

 

週末に、泊りで仕事だったため、

お水と餌を二日分プラスαでおいて行きましたが、

ウ〇チとおし〇こはどうしようもなく、ケージが悲しいことになっていましたが、仕方がないです。

 

が。

 

帰ってきてすぐに散歩をしてあげようと、うっかりドアを開けた状態でケージのキーを空けたら、

恐ろしい勢いで飛び出してしまい、

追いかけたのですが暗くて見失ってしまいました。

 

車にひかれては困ると思い、あちらこちら探しました。

 

今朝まで探しても見つからなかったので、

心配で、どなたか保護してくださる方がいらっしゃればと

笠間の動物センターに届けようとおもって、 

 

でも、どうしてもあきらめきれずに、

もう一度、お散歩コースを回ったんです。

 

 そしたら、突然、小春が飛びついてきました。 

 

夢中で飛び出していったのはいいけれど 

気が付いたら私が居なくて、

 ビビりちゃんだから怖くなって

そこから動けなくなっちゃったんですね、きっと。 

 

母親がノラちゃんだから、生まれた時に、

おかあさんとはぐれた時は、じっとしているように教わったのかもしれませんが 

 

自分で帰って来られないって、 飛び出していったのに、困ったものです。

 

 あ~ぁ~。夜中から朝にかけてうろうろしてたので、不審者に思われたかもしれません。

 

おかげでねむぅい。

 

けれど、

帰ってきてくれてありがとう。

 

 

今日一日、口角はキュキュキュっと上げて笑顔で感謝して生ききります。