出会い | ひつじですぅ

ひつじですぅ

茨城県県南地域を中心に司会、アナウンサー、コミュニケーションコーチング、各種スキルアップ研修、ISD個性学のインストラクターをしておりました。現在は新事業エステサロン経営。
乳がん闘病から10年を迎え、がんサバイバーとしても発信を再開します。

おはようございます。(*´∀`*)ノ
厚い雲で真っ白な空です。

6月24日。今日も良い朝です。



昨日、知人からのプレゼント。

自分の生まれた土地が、その人にとっての一番のパワースポットだそうです。
塩沼さんのお寺は仙台にあります。

ここ最近、出会えてよかったと思える、人やモノ、ことばに出会えてる気がします。

塩沼さんのお寺にも、きっとすぐに行けそうな、そんな予感。

実家に帰ってないのになぁ(笑)

出会いって素敵です。

元気がもらえて嬉しい。

私も、誰かに元気になってもらえる、そんな存在になれたらいいな。
まだまだ、『毎日が修行』だな。


今日も1日口角キュキュッと上げて笑顔で感謝して過ごします。