父の誕生日ヾ(o´∀`o)ノ話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
昔のコナンが面白くて好きな
羊でございますウインク

さてキラキラ
ここ最近の羊のブログで
度々取り上げていましたが
本日は
羊の父の誕生日バースデーケーキショートケーキスイーツ
下矢印下矢印
故に仕事も希望休で休みました笑
父大好きすぎですねニヤリ

誕生日なので
ケーキショートケーキバースデーケーキスイーツ
お求めしに参りました爆笑
母と
お買い物に行きかけた時に
父が
カレーカレー食べたいなぁ
ってんで
夕飯はカレーカレーに決まりましたが
最近
料理がマイブームな父
自分の誕生日なのに
自ら作りました!!
しかも!!!!
下矢印下矢印
父が辛いカレーカレー
食べたかったみたいで
いざ実食しましたが
辛い笑い泣き
けど
美味しい爆笑
不思議な感覚になりました笑
辛いカレーカレーの後は
甘いケーキショートケーキ
父に贈呈照れラブラブ
お腹が一杯な父に
ほぼ
無理矢理食べさせた
暗黒羊ニヤリ
下矢印下矢印
羊も頂きました照れ
甘くて悶絶しましたガーンアセアセ
家族みんなで
お祝い出来て良かったです照れキラキラ
父上様お誕生日おめでとう照れハート

お買い物前に
お婆様の畑に寄って収穫したお野菜照れ
みんな大きい照れ
ちなみに父が作ったカレーカレー
お婆様の畑でとれた
ピーマンとニンジンにんじん
入ってます照れキラキラ
お婆様の畑に咲いてるお花たち照れ




みんなキレイに咲いてました照れ

お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ