ユニクロでお買い物&ランチはぼてじゅう♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
お好み焼きや焼きそばを食べる時
どうしてもライス(白米)が
食べたくなる羊でございますニヤリ
しょっちゅう言ってますね笑

さて
本日は仕事がお休みでして
母とお出かけして参りました照れ
先月末に
お友達のS嬢と遊んだ際に
ユニクロで
父にTシャツをお求めしまして
今現在
大変喜んで着てくれてますが
ドラゴンボールのTシャツも
あったよウインクって伝えたら
欲しいなぁチュー
みたいな笑
なので!!
下矢印下矢印
お求めしてきました
ヾ(o´∀`o)ノルンルン
サイズと色の指定が
それなりにありまして
基本的に父は白色を
好んで着るのです照れ
写真左上のみ
黒になってしまいました滝汗アセアセ
店員さんに尋ねましたら
ドラゴンボールは
ちょっと古い特売品らしくアセアセ
種類が少ないみたいでアセアセ
悩みましたが
お求め滝汗アセアセアセアセ

あと葛飾北斎の
江戸浮世絵シリーズを
1枚お求め照れ
お家に帰ってから
父にお渡しましたら
大変喜んでくれて
羊も嬉しい限りルンルン
ヾ(o´∀`o)ノキラキラ

そして、羊も
前回、仕事用にってお求めした
ブラウスを
今回もお求め照れ
下矢印下矢印
そして兼ねてから
欲しいなぁって思っていた
葛飾北斎のこちら照れ
メンズものですが
お求め照れハート
下矢印下矢印
ガシャドクロ❤
母にはドン引きされましたが笑
ずっと欲しかったので
満足ニヤニヤラブラブ
前回お求めた
バルタン星人と共に
着ていきたいと思いますチューキラキラ

ユニクロでお買い物した後
ぼてじゅうでランチ照れ
下矢印下矢印
焼きそば❤
麺が太めな焼きそばでしたが
とても美味しかったです照れ
冒頭にも申しましたが
お米おにぎり食べちゃいました
下矢印下矢印
ランチセットにしまして
白米か火薬ご飯かを選べたので
火薬ご飯にしましたおねがい
美味しかったぁチューキラキラ
それから
羊がお昼寝という
深い眠りについたのは
言うまでもありません笑

お後がよろしいようでラブチューラブラブイエローハーツ