マンモスお届けもの~♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

遅れますアセアセごめんなさいアセアセ

…ってメールから
程なく届きましたラブラブ
(元々の発送予定日が7日だったので
そこまで遅れてないかなにっこり)

しかも3つまとめてニコニコ
(ちゃんと送料変更のメールも
来てましたよ)


まずはシェルバードハート
春なので
ピンク色の天然石を
チョイスしました

ピーチムーン
…って事だけど
なんだか
ストロベリークォーツ
みたいに見えるな?

こちらは下矢印



お昼前にみた時は

まだまだ残っていましたよ


コードは付属していないので

手持ちの物を使うか

一緒にシルクコードを

購入してくださいね


シルクコードは

シルクの様な光沢のある紐で

絹糸ではないんですが…

すごく軽い着け心地で

オススメですよニコニコ



2月22日の猫の日に

購入した

黒猫チャームルンルン


私はワンロックタイプをチョイス

(猫シェルとパールが

繋がった状態でチャーム仕立て)


シェルバードの様に

揺れるタイプも選べますよ



上矢印こちらはお昼前にみた時は

すでに黒猫タイプは完売

白猫タイプも残り数個しか

残ってませんでした



同じく猫の日に購入した
ブレスレットルンルン

黒猫タイプをチョイス

こちらのブレスレット

一時完売していましたが

再販されていましたよ~ニコニコ



黒猫タイプは+100円ですよハート


現物見たら白猫タイプも

欲しくなっちゃったアセアセ




う~ん…
定規も一緒に写せば
良かったな真顔