お、サイ、FOOOOO!!!!! | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

最近、サブの財布を

購入しました


長財布派なんですが

仕事中は長財布は邪魔になってしまう為①コンパクトで

②お札を『折らないで』

入れる事の出来るタイプで

③なるべくリーズナブルな物

…を探しました



上矢印これ、私が購入した物に

似ているんですが…


これだと、お札を『折って』

いれないといけない…


色々探して…見付けましたキラキラ



上矢印会社の時にしか使わないから

カード類は必要最低限の物だけ

入れば良いな…と


この財布の良いところは

なんと言っても

お札を『折らない』で入れられる事



小銭入れの下まで、お札をスルッと

入れるのでお札を入れるのも出すのも

ラックラクキラキラ


特にお札と小銭を両方見られるのが

良いです



下矢印こっちは購入した財布と

最後まで迷った2つ



この2つにしなかったのは…


カード入れが『多過ぎる』凝視


メインの財布じゃなく

サブの財布だからカードは

あんまり入れないのよね…


サブからカード移動させるの

めんどくさくなっちゃうからね…タラー


長財布も新調したい気分では

あるけれど…


私好みのなかなか無いんだよねぇ…



ああ…眠い…大あくび


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3