黒い金曜日… | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??


イベントバナー


楽天ブラックフライデー始まってますね


今晩のマンモスイスタンブルさん

新着オススメは




天然石もりもり~ルンルン

1点物(同じ物はありません凝視)な

ブレスレット


今回は私の心を鷲掴む物が

無いので紹介だけ…


画像の赤い琥珀が目を引く

ブレスレットも良いですが…


タツノオトシゴや

猫、亀、鳥さんなど…モチーフが

入ったブレスレットも

オススメですルンルン


あとは…




上矢印ソッコー売り切れた

オパールとブラックスピネルの

ネックレスが4点のみ

追加されます!!


こちら…私、悩んだんです…


でも前日くらいに

別の注文したばっかりでタラー


諦めました…ネガティブ


上記2つは本日(2023年11月22日)

22時販売開始です!!


基本的に

『良いなハート』と思った物は

すぐに売り切れます


22時前にスタンバっておくのが

マンモス通ですよ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


個人的には、やっぱり売り切れた

ファイヤーオパールとガーネットの

下矢印コレ欲しかった…

 

お金無いんで諦めましたわ真顔


Amebapick何故か売り切れたのも

リンク残ってるんだよねぇ


これも追加してくれないかな…