↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

まだバシャール(ダリル)に実際に会う前の頃、

 

知人とバシャールの話をしていたとき、その知人がこう言ってた。

 

 

 

「私の周りのバシャールに会った人たち、バシャールに会ってからみんな人生うまくいってるんだよね~」

 

 

 

当時は、それを聞いて

 

「ふ~ん」程度しか思ってなかったの。

 

バシャールの本や映像、見まくってたし、

 

「映像観れるんだから、別に直接会いに行かなくても十分じゃん」

 

って思ってたから。

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!

 

いざ実際バシャールに会ってみたら、

 

もう全っ然違ったからね!!

 

 

 

 

 

 

そして、バシャール(ダリル)に実際に会いに行って、生でそのエネルギーを感じてからというもの、

 

一気に人生が加速したんです!!

 

 

 

生で会ったら、全然違う。

 

やっぱり生で会うのって大事だと思った体験でした。

 

 

 

詳しくはコチラ↓

やっぱり「生(ナマ)」はいい

 

 

 

 

 

 

伝わる割合って

 

 

 

文字や言語が7%

 

口調や話の早さなどの肉声が38%

 

見た目などの視覚が55%

 

 

 

らしいんですよ。

 

 

 

営業とか接客業をやったことがある人は、知ってる人多いかもしれないけど、

 

メラビアンの法則ね。

 

興味ある人はググってみて。

 

 

 

つまり、ですよ!

 

僕はブログで、出し惜しみせず、基本的には全出ししてるけど、

 

それでも

 

このブログだけでは、ヒッツが伝えたいことは、

 

 

 

 

 

 

 

たった7%しか伝えられてないのだぁーーー(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うと、みなさんは7%しか受け取れてないってことか…。

 

 

 

でも、実際に会いに来てもらえれば、残りの、

 

口調や話の早さなどの肉声38%

 

見た目などの視覚55%

 

も伝えられるわけですよ。

 

 

 

逆に言うと、みなさんは残りの93%(38%+55%)も受け取れるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

が、しかし、これだけだと正直、映像でも事足りる気がする。

 

だって、録画した映像でも声も視覚も感じれるもんね。

 

じゃあ、生でしか伝わらないことはなにか?

 

それは、

 

 

 

 

やっぱりエネルギーだと思う。

 

 

 

 

エネルギーって言うとあやしいけど、

 

その人が醸し出すオーラとか波動のことね。

 

あれ、もっとあやしくなったかな(笑)

 

 

 

ダリルの身体にバシャールが入ったとき僕が感じたものを、

 

過去記事でこう書きました。

 

***

 

「バシャールが登場すると一瞬にして空気が変わる」

 

というのを聞いたことがありましたが、

これ、マジですね。

 

バシャールから波動みたいのが出ているんでしょうか、

 

アタマがジーンとします。

 

 

温泉に浸かっているときのような感じ?

 

「あ~楽しかった」と充実感を感じているときのような感じ?

 

とにかくとてもいい気分です。

 

シータ波とかガンマ波とかなのかわかりませんが

 

なんかそういうのが出てる気がする。

 

***

 

 

 

詳細はコチラ↓

バシャール2017年7月8日セッションin San Francisco レポート②~本編~

 

 

 

これは映像だけでは体感できません。

 

エネルギーを全身で浴びるっていうのかな、

 

実際に肌で体験するあの経験は、

 

生で会ってみて、はじめて体感できること。

 

 

 

文字や言語7%

 

口調や話の早さなどの肉声38%

 

見た目などの視覚55%

 

これにエネルギーがプラスされる。

 

実際生でエネルギーを体験することで、

 

100%を限界突破して、

 

 

 

 

 

 

120%受け取れちゃうのだーーー!!

 

 

 

 

 

 

いま、僕のイベントに参加してくれた人から、

 

次々と体験談が届いてるんだけど、

 

それは生で感じての体感があるから、ということが大きい気がします。

 

だから、イベントに参加して実際にヒッツに会いに来てくれた方はどんどん変わっていくんだと思います。

 

僕がバシャールに実際に会いに行ってから、一気に人生が加速したのも、そういうことだよね、きっと。

 

 

 

もちろん、ブログを通して伝えられることはいっぱいあるけど、

 

やっぱり実際に会って、顔を見て、声を聞いて、肌で感じて、というのがベストだもんね。

 

何より、「その場」のエネルギーを肌で体感することができるからさ。

 

そして、「その場」に同じ波動を持った仲間が集まると、その波動は共鳴して、爆発的なエネ

ルギーを生み出すんだよね。

 

自分だけじゃなく、みんなで自由に、豊かに、幸せになれる。

 

だから、実際に対面できるイベントが大好きなのよ♪

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

僕はイベントの終わりに毎回、

 

 

 

「ヒッツと握手とか、写真撮ったりとか、ハグした人は、どんどん自由になっていきます!!」

 

 

 

って言ってます(笑)

 

 

 

信じる?w

 

信じない?w

 

 

 

でも、こう言うと、参加者さんたちは、遠慮してた人たちも、みんな握手とか、写真撮りにとか、ハグしに駆け寄って来てくれます(笑)

 

そして僕は全身全霊でエネルギーをお分けします♪

 

 

 

「おいおいおい、どこかの新興宗教の教祖にでもなろうとしてんのか?真顔

 

って声が飛んで来そうですがwww、

 

 

 

でも、これがヒッツの

 

 

 

 

 

 

在り方なんすよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

現実創造で重要なのは、在り方だけだからね♪

 

 

 

 

 

 

まぁ結局、今回の記事、何が言いたかったかと言うと、

 

 

 

「生ヒッツに会いに来てね!!」

 

 

 

 

ってことですね!!(笑)

 

 

 

まだ大阪・京都以外は告知してないですが、

 

ありがたいことに、すでに6月まで予定が入ってます!!

(これから順次、アナウンスしていきますね♪)

 

 

 

ワークショップは、少々高額で、

 

参加するにはちょっとハードルがあるかもだけど、

 

初めてのみなさんも参加しやすいように、

 

お手軽値段で参加できるトークライブも開催していく予定です(^^)

 

 

 

ぜひ実際に生のヒッツのエネルギーを感じに来てねー♪

 

 

 

会いに来てくれた人は、ハグしましょうね♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま募集中のイベントはコチラ↓

 

★『奇跡なんてフツー』ワークショップ in 大阪
【日にち】2019年3月17日(日)
【時間】受付開始 9:30
・午前の部:10:00~11:45
・お昼休憩:11:45~13:00
・午後の部:13:00~16:00
        16:00〜 記念撮影等
〈懇親会〉  17:30~19:30

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

★『京都へお越しやす。花より観念チェンジ!

人生を艶やか(つややか)にするワークショップ開催』in 京都

【日にち】2019年4月6日(土)

【時間】13:00~19:00

【場所】四条烏丸駅近く

※終了後19:30~懇親会も行います!(任意参加)

詳細&お申込みはコチラ

 

 

 

いよいよ今週末は大阪ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

昨日は、友人の結婚式に参列させていただきました。

 

 

 

結婚願望、未だほとんどなかったけど、

 

「結婚っていいね♪」って思えた式でした(^^)

 

まぁ、結婚したくなったかはまた別だけど…(笑)

 

 

 

やっぱり、生(ナマ)で体験してみるって大事です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

★募集中のイベント★

 

 

 

 

★『奇跡なんてフツー』ワークショップ in 大阪
【日にち】2019年3月17日(日)

【時間】受付開始 9:30
・午前の部:10:00~11:45
・お昼休憩:11:45~13:00
・午後の部:13:00~16:00
        16:00〜 記念撮影等
〈懇親会〉  17:30~19:30

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

 

 

 

★『京都へお越しやす。花より観念チェンジ!

人生を艶やか(つややか)にするワークショップ開催』in 京都

【日にち】2019年4月6日(土)

【時間】13:00~19:00

【場所】四条烏丸駅近く

※終了後19:30~懇親会も行います!(任意参加)

詳細&お申込みはコチラ

 

 

 

★comming soon !!

 

 

 

★comming soon !!

 

 

 

★comming soon !!

 

 

 

★comming soon !!

 

 

 

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ