↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

みなさまへお知らせです。



今年はトークライブ(話し会)だけでなく、

その実践編としてのワークショップも開催します!!

 

 

 





ありがたいことに、トークライブ(話し会)に参加してくれた人たちから、

「もっとヒッツさんの話を聴きたかった!」
「時間が短かった!」
「情報量が膨大すぎてちょっと頭がパンク気味になりました(笑)」
「具体的にどうしてるのか、もっと詳しく聴きたい!」


というお声をいただきましたので、その運びとなりました。



ワークショップ単発もありますが、多くは

「トークライブの内容(知識編)」+「ワークショップ(実践編)」がセットになった、

1日で完結する「1dayワークショップ」になるかもしれません。



トークライブ(話し会)は、事実・実例・体験談を交えつつ、

聴いてるだけで、

エネルギーが高まって、

毎日が輝き出す、

「めっちゃワクワクする(≧▽≦)」

話なのに対し、



ワークショップは、

じゃあ具体的にどうすれば「奇跡なんてフツー」になるのか?
自分と本気で向き合い、自分に深く潜っていく実践ワークを、

自分の身体の一部となるくらい徹底的にやっていきます。
(↑自分を知ること、これこそが「自分を愛する」ことだと僕は思っています)




あえて、セミナーではなくワークショップとしたのは、
セミナーは「講師が生徒に教える」というイメージがあって、

自分の中ではちょっと違うのでそうしました。

 

ワークショップとは、辞書によると、

「参加者が知識を分け合う研究集会」だそう。
そっちの方が僕のやりことに近い表現。
僕は探求者ではあるけど、講師ではないからね。
ブログもこうしたイベントも、自分の探求を勝手にただシェアしているだけなので(^^)










『奇跡なんてフツー!!~人間ゲームを120%楽しむ~

ワークショップ






このワークショップは、

①気づく
②お別れする
③決める


の3ステップだけで
『観念のジェンガ崩し』を成功させ、

あっという間に現実をひっくり返し、


『奇跡なんてフツー』を体験する
方法と在り方を体得するワークショップです。




宇宙の法則オタクのヒッツが
自らを実験台とし実践して編み出しているものなので、
日々アップデートしています。



なぜ自分はいまこのような現実を体験しているのか?


まず、その仕組みを明らかする。
 

そして、自分の持っていた力を取り戻す。
 

その上で、望む世界を自らで選択していく。
 

結果、『奇跡なんてフツー』になる。
 

 

 

ここを全力でお伝えしたいと思います。



3ステップがちゃんと作動しさえすれば、
100%現実がガラッと変わります。

 

事実、僕だけではなく、
僕の話を聴いてくれた人たちからも
たくさんの体験談が届いています。







引き寄せの法則を知っているのに

自己啓発を学んだのに

神社にも行っているのに

 

なぜなかなか望みが叶わないのか?
 

そこには明確な理由があります。
それを明らかにし、解決します。

 

 





ただし、はっきりさせておきたいことがあります。

僕のワークショップは、

夢を叶えることが目的でも
お金を手に入れることが目的でも
人間関係をうまくいかせることが目的でも
恋愛パートナーシップがうまくいくことが目的でも
病気を治すことが目的でも
有名になることが目的でも

ありません。



要は、「引き寄せる」ことが目的ではありません!



もちろん、技術的なこともお伝えしますが、

それは小手先のテクニックではありません。
もっと本質的なことをお伝えします。

「こういうことが起こったなら、私は幸せだ」
「私の幸せ、誰か次第」


この不自由極まりない世界から、

今後一切足を洗っていただくことになります。







目の前の現実や他人の言動にカンケーなく、
この宇宙で誰よりも自由に、
自分が本当に望む世界を創っていく。

 

 


『人生という「人間ゲーム」を

本気で最大限に120%楽しんで生きること』
 

 

 

それが目的です!!



『この宇宙で誰よりも自由に生きる』
『本当の自分自身で在る』




その結果として、

夢が叶ったり
お金に恵まれたり
人間関係がうまくいったり
恋愛パートナーシップがうまくいったり
病気が治ったり
有名になったり

することはもちろんあります。

でも、それはあくまで「結果として」です。
「目的ではない」です。



『魂のえくすたしぃ』

『夢を叶えるのが仕事です~自分とは何者なのか?~』

↑コレも読んでみて








僕のワークショップは、基本、

「一生で一回だけ受ければ十分」

なワークショップです。

ワークショップに限らずビジネスというのは基本的に、
松→竹→梅とつなげていくのが定石となっています。

まずはお試しの商品があって、

その後メインの商品(売りたい商品)があって、

そして更に高額の商品(バックエンドと呼ばれるもの)

につなげていく。

でも 僕のワークショップは、一生で一回だけで事は済みます。
しかも、1日だけで完結します。

「まだ秘訣があるのではないか?」と、
本やブログやワークショップに依存することがなくなります。
引き寄せ難民、ワークショップジプシーからはもう完全に卒業です。

このワークショップを受けるだけで

「他に答えを求める」ことはもう一生なくなります。
自分の力だけで自分の世界を創造できるようになります。

ただし、本気で

「人生を最大限に楽しんでやるぞ!」

と決めている人、

という条件付きにはなるでしょう。
 

 

 

********* 
<内容>
◆1部:基礎知識編(トークライブ形式)
・「奇跡なんてフツー」とは?事実・実例・体験談
・現実化の仕組みについて
・「奇跡なんてフツー」を起こす「5つの法則」
・引き寄せを学んだのに望みが叶わないたった1つの理由
・本質を明らかにする①やりたいこと(夢、仕事)②お金豊かさ③人間(恋愛)関係④健康について
・「観念のジェンガ崩し」について
・「奇跡なんてフツーの3ステップ」とは?
・Q&A
◆2部:実践編(ワークショップ形式)
・自分と本気で向き合う、自分を本気で知る
・「奇跡なんてフツーの3ステップ」実践
・Q&A

※内容は現時点での暫定です。今後変更する可能性があります。

*********










いままで人生という「人間ゲーム」を


ハードモード(難しい設定)で、その難しさを楽しんでいた世界から、
イージーモード(簡単設定)で、歓びを楽しむ世界に一瞬でワープする。



より

スムーズに
簡単に
あっという間に


楽ちんで楽しい世界へ引っ越しする。

もしそっちの方が好みであればの話ですが。







みんな誰しもがパワーを持っていて、

「やりたいことはなんでもできる!」
「望みは100%叶う!」


そしてそれは、
才能とか
年齢とか
性別にカンケーなく
誰でもできる











『自由』に生きることを切に望む同志たちへ。




さぁ、創造のパワーを思い出そう!



生きたい夢を生きよう!




『奇跡なんてフツー』だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






*********

 

2019年もすでにいくつかイベントのオファーをいただいてます♪

 

各イベントの募集については、近々お知らせできるかと(^^)

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

★募集中のイベント★

 

 

 

★『3ステップでシンプルに望む世界を創ろうin東京』

※満員御礼

【日時・場所】

1/23(水)19:30~21:30予定

JR新橋エリア

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ