↓初めてお越しの方はコチラをどうぞ↓

↑以前からの読者のみなさまもコチラ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

1番シンプルに

しかもあっという間に

現実が変わる方法。

 

それはやっぱり

 

観念(思い込み)を変えること

 

だと思うこの頃です。

 

 

 

観念とは、

 

役に立たない思い込み(自分を制限するもの)

本当に信じていること

 

のことね。

 

 

 

1000万円をゲットしたtenten20-20さんも、

観念を書き換えて、受け入れ準備が整ったから入って来た♪

ヒッツの話を聴いたら1000万円入って来た話

 

 

 

観念を変えるとは、簡単に説明するとこういうことです。

観念のジェンガ崩し

 

 

 

 

 

 

さて、今回はお知らせです。

 

わたくしヒッツ!

この度、その観念を変えるワークショップに、

講師として招いていただけることになりました!


 

主催者は、広島イベントをオファーしてくれたルミさん!

広島以来、再びタッグを組ませていただくことになりました!

ルミさんの構想からわずか2日で正式決定!

早っ(笑)

 

 

 

しかも、開催場所は東京ですよ。

いま僕のイベント、東京ではやってないからレアっす。

 

 

 

えー、実はですね、このルミさんも、

 

 

 

僕のイベント当日に300万円ゲットしてます(笑)!!

 

 

 

銭神ヒッツ

 

 

 

僕の『奇跡なんてフツー』の参加者さんたちのお金に関しての体験談、

 

 

 

3桁も出ました(100万円台)

 

4桁も出ました(1000万円台)

 

 

 

ということは、今度は…

 

 

 

5桁か!?(1億円台)

 

 

 

ってことになりますよねー、当然(笑)

 

 

 

 

 

 

当日は、少人数で徹底的に

「観念のジェンガ崩し」

をやっていきます。

 

自分と深く向き合う作業なので、

自分をひらいて、

自己開示していただく必要があります。

 

 

 

ですので、その覚悟がある方のみご参加ください。

 

 

 

いい気分とは程遠い、

ゲロ吐きそうになるくらいのことも、

もしかしたら経験することになるかもしれません。

 

 

 

まぁでも、

覚悟を決めてこのイベントに参加してもらえれば、

まず100%現実は変わるだろうね。

 

 

 

ルミさんも書いてくれてるけど、

 

観念の書き換えって、

自分ひとりでやるとドツボにはまって、

時間がかかったり、

なかなか難しいことも多い。

 

でも、もっと簡単にできるやり方がある。

 

それが今回のイベントです。

 

 

 

詳細はコチラ↓

★1/23(水)

3ステップでシンプルに

望む世界を創ろう

in東京

 

【日時・場所】

1/23(水)19:30~21:30予定

JR新橋エリア

 

【参加費】1人5,000円

 

【募集】4名

☆共振の法則・

引きよせの法則実践者に限ります

 

【内容】
セミナーとワークショップ型式で

自分の大元の観念を見つけ

簡単ステップで書き換えます

 

【こんなかたにおすすめ】

◆望む世界で楽しく生きたい

 

◆観念をみつけるコツを知りたい

◆共振の法則を学び実践しているけど

なかなかおもうような成果が出ない

 

◆頭では理解できるけど

なかなか腑に落ちない

 

◆叶う願いと叶わない願いがあり

コツがいまひとつわからない

 

↑詳しくはルミさんのブログをご参照ください。

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

それでは、お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑我が家の愛犬「Lucky」です↑

 

ランキングのページに飛べば成功です!

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

★募集中のイベント★

 

 

 

★全国オファー企画 in 函館

<ヒッツ函館凱旋トークライブ>

『拝啓 引き寄せ難民に捧げる  ヒッツお話会』 

日時:2019年1月12日(土) 13:30~16:00 ※終了後は懇親会もあり

場所:函館市内

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

 

3ステップでシンプルに

望む世界を創ろう

in東京

【日時・場所】

1/23(水)19:30~21:30予定

JR新橋エリア

詳しくはコチラ

お申込みはコチラ

 

 

 

まだまだ全国各地からオファーお待ちしてます!!

 

★ヒッツへのオファー・お問い合わせはコチラ