ヒット整形外科、額挙上の実体験をレポートします☆ ~日本人スタッフが手術を受けました2日目~ | ヒット整形外科のブログ

ヒット整形外科のブログ

韓国のあるヒット整形外科です。

 

こんにちはおねがいキラキラ

ヒット整形外科ですびっくりマーク

 

本日はヒット整形外科の額挙上、

実体験レポートの2日目になります笑

 

 

ちなみに1日目は

麻酔も使っていたことから

体の倦怠感が強く

布団に入るとすぐに眠れましたウインク

 

 

手術中に唾液の分泌を抑える薬を使用するため

夜中にのどが渇き数回目が覚めた程度で

痛みなどで目が覚めることはありませんでしたオーナメント

 

 

そして、2日目星星

なんと私は、朝起き、出勤しましたニヤリグラサンびっくり

 

 

本当にびっくりするくらいに痛みがなく

いつもの出勤時間に出勤し退勤しましたグッ

 

 

朝起きて

頭の包帯を外しました看板持ち

 

前日より腫れが少し増してましたが

しっかりアイスパック頑張りたいと思いますチューリップ

 

 

職場では毎日ありがたいことに

みんなで弁当を注文していつも食べているのですが、、。

 

今回、顔の脂肪吸引をしているので

糸リフトのためが口が開きにくくて、、泣くうさぎ

 

 

 

 

室長に行ったところ

「おかゆもあるよ!」

 

なんと!!!

 

昼食のお弁当を

おかゆに変更できたのですニヒヒびっくりマーク

 

 

牛肉と野菜のおかゆだったんですけど

またこれがおいしくて完食しましたチョキ

 

 

さすが、韓国の整形外科って感じですね笑い

 

 

 

退勤後、まっすぐ家に帰り

同じくおかゆを食べましたUMAくん

 

 

しばらくおかゆの生活が

続きそうな予感ですやぎ座

 

 

 

二日目はこんな感じで過ごしましたピンクハート

 

 

本当にびっくりするほどつらくないダウンタイムで

自分もびっくりしていますが

まだまだこれから腫れが増してきて

完全な完成までは遠いので

ゆっくり様子を見ていきたいと思いますデレデレちゅー

 

 

 

次回もお楽しみに花

 

 

 

 

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート