ヒット整形外科、額挙上の実体験をレポートします☆彡 ~日本人スタッフが手術を受けました~ | ヒット整形外科のブログ

ヒット整形外科のブログ

韓国のあるヒット整形外科です。

おはようございますパー

ヒット整形外科でございますニヤリラブラブ

 

ある日、職場でのお昼休憩の際、

 

【ねぇ、どこやりたい?】

 

この一言が始まりで

自分の受けたい施術を伝えたところ

 

【お、いいじゃん、綺麗になると思うよ。

予定確認するね!!】

 

そしてこの会話をした2日後に

額挙上の手術を

受けさせていただけることに口笛キラキラ

 

 

とはいうものの、、、

手術が急に決まったため

心の準備が追い付かず

とても緊張しましたタラータラー

 

 

その反面、顔全体的の脂肪が気になっていたのと

左右非対称の目の大きさ、

上瞼の重たい感じ

常に眠たそうに見える目などなど、、、

 

自分のコンプレックスを改善できると考えると

手術後の結果がドキドキわくわくニヒヒピンクハート

 

 

また、仕事をする中で

当院で術後の患者さんを

見させていただいた時

皆さん、手術の結果がどれも素敵でラブラブ

 

私も綺麗になりたいと思い

手術を心に決めましたてへぺろチューリップ

 

 

 

 

そして手術当日、、。

 

手術用のガウンに着替えて

院長先生によるデザイン。

 

デザインを受けた際、

院長先生は私に必要な施術を説明ながら

デザインをしてくださって

元々2年前に日本で二重の前没手術受けていたのですが

額と同時に二重ラインをもう少し広げると

もっときれいになるとお勧めしてくださり

目の二重手術も追加することにほんわかスター

 

そして今回私が受ける事になった項目がこちら花

 

 

クローバー額挙上+皺眉筋肉切除

クローバー二重前没

クローバー目つき矯正

クローバー顔の脂肪吸引

・ジョールファット

・横頬

・二重顎

・顎ライン

クローバー糸リフト

クローバーエラボトックス

 

 

 

いざ、手術台に上がって

手術の準備をしている時

普段、自分は患者さんと一緒に手術室に入り

通訳をさせて頂いていますが、、ヒヨコ

 

 

自分が患者さんの立場に立つと

とても怖くて緊張して、、。

患者さんの立場になり初めて

自分の反省点を見つけることができ

ても勉強になった瞬間でしたプンプンダッシュ

 

 

そんなこんなで目が覚めると

自分は回復室にいて

手術後回復室まで歩いた記憶がないあしあと笑

 

 

術後の回復室で日本チームスタッフに

撮られていた写真がこちらニヒヒチーン

 

 

ああ、恥ずかしい、、、。

なんと 残酷な、、、。泣

 

 

ほんの少し頭痛のような痛みがありましたが

ほぼゼロに近かったです星

 

そして退勤ラッシュの満員の地下鉄に乗って帰りました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この日は自宅へ帰り

おかゆを食べ、友達とテレビ通話をして

処方されたお薬を飲んで

アイスパックを行いながら

10時に就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

手術当日はこんな感じですかね~、

 

私は痛みに弱い方と思っていますが

この日一番痛かったことは

手術前に点滴の針を刺すのですが

これが一番痛かったです大泣き

 

 

自分の想像していた痛みは全くなく、

手術もとても安心して受ける事が出来ましたてへぺろ飛び出すハート

 

 

院長先生、ありがとうございましたラブラブ

 

 

額挙上の実体験レポートは

まだまだ続きます、、次回もお楽しみにウインクブルーハートウインク

 

 

 

 

くるくるハートくるくるハートくるくるハートくるくる