お久しぶりです! | 正義で世界は救えない

正義で世界は救えない

2012年ーーー
奏@tenshiをよろしくおねがいします
ペタしてください★
読者募集中!!

 
 
こんにちは(‘o‘)ノ
お久しぶりです(・∀・)
 
四ヶ月ほど更新してませんでした←
元気に過ごしておりましたよ!
 
昨日はレジンで作ってみました
ラブトレのみーちゃんとだーそっく仕様です(-ω-)
 
作るのが楽しかったから今度は黒バスとかFree!とかみちゃおん仕様のを作ろうと思います!
 
もう今年も終わるってことでスペシャル番組ばっかだ(°□°;)
 
明日は紅白とがき使録画しとくぞー(^_^)v
 
そして明日はETAカウントダウンライブです!!!
ヒャッハァァァァァァ!
 
物販長いし寒いだろうけど頑張って耐えてライブ楽しんでくるぞー”(ノ><)ノ
 
またレポ書きます!
 
ではよいお年を!