あけましておめでとうございます。 | 正義で世界は救えない

正義で世界は救えない

2012年ーーー
奏@tenshiをよろしくおねがいします
ペタしてください★
読者募集中!!

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいします。


今年こそはコミケ行くぞー!


ってなわけで昨日今日とライブでした。


朝9時すぎ出発でなんばまでいってきました音譜


そこからZeepなんばは迷わずにいけました!

そこからずーっとグッズ買うのにまって買えたのは4時前くらい!

それからカフェでまったりして服着替えてロッカーに荷物いれて準備してました!ではライブの感想を!!

会場のさくの前をget!

段のところでよかった(*^^)v


注意事項みきとP みきとPかわいかった。ドラムのみきとPがとくに!

見習いハーデス 赤飯 一曲目から赤飯!両側が赤飯厨でヘドバンで柵がめっちゃゆれてたw
ローリンガール ぐるたみん ぐるたん初めてみた!ノリがやばかった!もうこの時点でつかれだしたww

え?あぁ、そう。 りょーくん りょーくううううううううううんんん!イケボイケメンりょーくん!ひゃっはーーーー!(りょーくん目全然みえてなかっったw
MC 
十面相 YM わたしーのなかーの♪さけんでましたw歌ってた
ブサメンドキュメンタリー recog すごいジャンプしてた!かっこよかったああああ 
明正ロマン 松下 亜沙 この二人が来るのはやばいw まつしたさんのかわいさはんぱない まつしたさんのかわいさはんぱない まつしたさんのかわいさはんぱない 亜沙さん女子か 亜沙さん女子か 女子力わけてくれ
吉原ラメント 亜沙 亜沙さんひゃっほーい! 美しすぎたです 大阪きょうも雨~♪かっこいい声でした。
ぼくらのいつか ヘリP みきとP みきとさーん!落ち着いてた!

風待ちハローワールド ヘリP りょーくん りょりょりょりょーくーーーーん!よかったよかったよかった♡
心拍数#0822 りょーくん 蝶々P またまたりょーくんりょーくん スタンドマイク使わずに歌ってた。惚れ直した!!!
Fly you to the star moimoi スタトラ moimoiかわいいもうかわいすぎたなぁ。
朧 moimoi スタトラ moimoiまたかわいかった!!!! 女のかたみんなかわいすぎなんだよオイ←
MC
PYX らびぽ ジミーサムP らびぽさん!ちょっと強面のお兄さんだった!
威風堂々 らびぽ いふうどうどう大好き大好き やばかった!ライトとかもすごかった やばかった
脱げばいいってモンじゃない! 松下 デP まつしとデP!!!!まつし相変わらずかわいいし、デpいけめんだしやばかった(*^_^*)
MC
ハッタリだけで生きてる recog デP うほほほほほまたきた!!!!また飛んでたすごい飛んでた かわいかった!
僕は初音ミクとキスをした まじ娘 みきとP まじ娘さんかわいいかわいい みきとPもよかったす。
世田谷ナイトサファリ まじ娘 みきとP YM このときのまじ娘さんがかっこよすぎたの!
きょうもハレバレ ふわりP moimoi 松下 もいもいとまつし! 天使だ!ふわりPがあばれまくってたw ヘドバンしとったww
ゆめのかたち ふわりP またあばれとったw 安定の暴れ具合だったわw
罪と罰 moimoi moimoi歌うまいしかわいいしうらやましすぎる・・・
ハッピーシンセサイザ おさむらいさん おさむらいさんと早口言葉とかすき家とかいいあってたのしかった!!
未来磁針 おさむらいさん ここで1人ないてました。アコギ弾いててなんも歌ってなかったのになぜかないてました。
雪峰 kain かいんくん天使か。そしてここでさらにないてました。 もうかいんくん大好き大好き
小夜子 kain みきとP かいんくんのあいかわらずのかわいさ。涙ふいてた。
ワールドランプシェード りょーくん buzzG りょーくううううううううううん!またきたりょーくん! かっこよかったです。
しわ りょーくん buzzG りょーーーーくんんりょーーーーくん 好きな曲やってめっちゃ嬉しかった。
シザーハンズ Nem Nemさんが歌うとは! かっこよかったなぁ。
嗚呼、素晴らしきニャン生 moimoi Nem みんなでにゃんにゃんやった!nemさんのにゃんがかわいかった さいごのもいもいとのポーズもかわいかった!
夜咄ディセイブ un:c あんくさーん!あんくさーん!いけめんですねあんくさーん! セリフもいってくれるし暴れてくれるし ライブなれてる感が冬コミとかCOFとかおわってすぐなのにお疲れ様です。

ミスターデジャヴ un:c 164 ひろしーーーーー!ひろしーーー!右から登場ひろしーーーー!かっこよかったです。
青 りょーくん 164 またまたりょーくん!りょーくん!青スキやしめっちゃ嬉しかったよ♡
天ノ弱 赤飯 164 2013年さいごの曲せきはーんかっこよかったな!
MC 2013年のETAを振り返る! この時の赤飯のアンさんのモノマネがにてた! ふわりPとかもすごいテンションだった! そんでみんなでカウントダウンして

あけおめ! 火でてたw
いーあるふぁんくらぶ みんな 新年一発目みんなでーーーーー!みんなでミカちゃんとか言ってて楽しかった。
Calc. 赤飯 ジミーサムP 赤飯半袖ふぅーーーー! かっこよかったかっこよかった
ロストワンの号哭 赤飯 とびまくった!とびまくった!とびまくった!赤飯のときの盛り上がりはんっぱなかった!
放課後ストライド 松下 まつしーあいかわらずかわいい! だだだだ!!!
脳症炸裂ガール 灯油 とうゆさーーーーん!声素敵すぎたw
トーキョープレジャーグラウンド 灯油 とうゆさんのすきな曲キタコレ!
カミサマネジマキ 灯油 みんなで歌ってた!ほんまとうゆさん最高!
ラズベリー*モンスター moimoi もいもいのらずべりーもんすたー前日にきいてた人← かわいかったなぁ♡
セツナトリップ moimoi セツナトリップ! 安定のかわいさ
インビジブル ぐるたみん ぐるたーん るんぱっぱ!るんぱっぱ!
千本桜 ぐるたみん キターーーーーーーーーー!!ずっと歌ってたw
MC
Future みんなで!もう感動してた。


最高でした。またETAいきます! みんなありがとう!!!