ブログ閉鎖するかも・・・ | 正義で世界は救えない

正義で世界は救えない

2012年ーーー
奏@tenshiをよろしくおねがいします
ペタしてください★
読者募集中!!


しません。。


同じばとん何か所かでふんでたので、、、






*ルール*




タイトルを「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」にすること


すべて正直に答えること


地雷バトンだから見た人は必ずやること




ではスタート




---------------------(自己紹介)



名前:とろまる

住み:和歌山

年齢:14

職業:中三

家族:お父さん、お母さん

身長:155

体重:しらんw

視力:ほぼみえない

握力:32とか


髪型:短くも長くもない((ショートにしたいです


所持金:わかりませぬ

習い事:ピアノ

お小遣い:2000円



(対応)




ー好きな人と嫌いな人の対応ー



「おはよっ」


好き:おはよ~いぇーい


嫌い:おはよ~



「テンション低いな」


好き:うん、


嫌い:うん



メール「暇?」


好き:ひまー!ひまー!


嫌い:返信しない



頭撫でられる


好き:撫で返す


嫌い:よける



「ノート貸して」

好き:いいよー!寝ぼけて変なんかいてるかも


嫌い:うん



「今日メールしていい?」


好き:全然大丈夫!


嫌い:うん



「俺(私)のことどう思ってる?」


好き:え

嫌い:え

「アイツお前のこと好きらしい」


好き:私はみーちゃんが好きやから((これ、あいつって言ってるけどこれだけ男なの?

嫌い:私はみーちゃんが好きやから



「時間割教えて」


好き:待ってなー、はい


嫌い:はい



「これいる?」


好き:私枝豆かオレオしか食べものはいらんから笑


嫌い:なにー?



「飴ちょうだい」


好き:あるかなー、あ、はい!


嫌い:はい



(like/好き)


食べ物:枝豆、枝豆、枝豆、枝豆、


色:黒


お菓子:オレオ


飲み物:飲むヨーグルト

スポーツ:高校野球みる


教科:ない


音楽:るーふぁいとかいろいろ!

ゲーム:パソコンで音楽ゲーム

小説:活字のかたまりは必要最低限しかよみませんのでww


1人部屋:みーちゃんが七人くらいポスターに


初恋保育園


告白:ない



はい、聖槍爆裂ボーイを聞いてからずっと頭の中で流れているとろまるからでした