夏休みがあと1日しかない… | 正義で世界は救えない

正義で世界は救えない

2012年ーーー
奏@tenshiをよろしくおねがいします
ペタしてください★
読者募集中!!

 
 
こんにちはヽ(・ω・*)ノ
今日はしゃっくりが止まらない、とろまるです(^-^)
 
は、今日はミクちゃんと青峰の誕生日ですね!
おめでとうございます正義で世界は救えない-060001.gif
 
そ、し、て、、夏休みがあと1日しかないと(゜∀゜;ノ)ノ
 
あと10日ほしいです…(;ω;)
 
 
今年の夏は結構、私にしては出掛けたんじゃないかなと!
 
8/4*風男塾大阪乱舞一部*
友達と行ってめっちゃ道迷いましたけど、めっちゃ楽しかったですねハート
ポラロイドは宝物です!
握手会は帰るときにこけかけて、ももくんに心配されるという笑
スタンディングは初めてで、足痛かったけど熱気がハンパなくてほんま楽しかった!
 
8/10*メイトへ行く*
kakaと猫蜜柑とゆかりと行ってきたわけですが、
久々に会えて良かった!
一番、印象に残ってるのは間違い探しですけど笑
この日はkakaにくろちゃんのCD買ってもらった!
めっちゃ聞いてますよ(*^o^*)
あざーす!
 
 
8/15*高校野球観戦&日本橋あたりブラブラ*
この日は朝三時起きで電車に2時間ほど乗って高校野球を見に行ってきました!(3試合)
やっぱ甲子園は応援の迫力?とかあってすごかった!
そして初の日本橋アニメイト
和歌山と比べものにならん!
サインとか写真とった!
 
 
8/20*カラオケ*
8人でカラオケ!8時間くらい笑
るーふぁいも歌ったし、ボカロもいっぱい歌った!
 
 
8/25*みちゃおんリリイベ*
やばかったーハート
とりあえず最高だったハート
ハイタッチの時、またこけた笑
 
 


こんな感じかな!
買い物とかアニメイトは何回か行ってる(・ω・)/
 
 
後の今年の予定は、
あの花の映画見に行きたいのと、
ETAカウントダウンライブに行きたい!
 
 
みーちゃんみながら今年あと4ヶ月も乗り切るぞー!
 
でわ(*ω*)ノシ