どんな状況でも楽しんで飛躍していい! | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

このところ暖かい日から急激に冷えることがあって

服装がよくわからなくなってきますね

体はだいぶ影響を受けているはずだからと

なるべくいつもより優しくしてあげようと

心がけている日々です

 

人生にはいろんなことが起きます

辛いことや悲しいこと、うまくいかないこととかがあるとその時はネガティブになるけれど

そのことをきっかけに大切なことに気付けたり物事が変わり始めたり

よくなるためのきっかけだったりしますニコニコ


私は体からの痛みや不調があったから

どうしたら日々を穏やかに過ごせるか

考えて動いて実践してきました


そのときはとっても辛くても結果的にうまくいくようになっていました気づき


今まではとことん辛さを味わって

もうこんなのは嫌だよーと思うまで

体験しないといけなかったけれどアセアセ

これからは自分と向き合い、

気付きを得ることが出来たら

そこからくるっと現実が変わる

ということがたくさん起こるように

なるんじゃないかなーと思ってるんですクローバー


きっとそれだけいろんな変化が

今までにないくらい起こっているということ

今までの常識が日々更新されていっているのですキョロキョロ


そりゃあ頭も心も体もついていくのに必死になりがちですよね

情報を受け取りすぎて混乱するのは当たり前なんですびっくりマーク



だからこそ、まずは自分がどう生きていきたいかを持っていないと迷ってしまうし、思わぬところに行ってしまうかもしれませんダッシュ



そんな中でも、常に揺るがない本質に気付いている人が豊かさや幸せを巡らせている!と感じていますおねがい



自分に出来ることで周りに分かち合える



それってやっぱり自分のことがわかっていないと出来ないですよね



あなたが心を込めて相手に渡せるもの

どんなことでどんなふうにしたら素直に優しさや愛を伝えられる?

その愛で相手をどうやって幸せに出来る?


どんな小さなことでもいい

普段からしていることで相手が喜んでくれていることが誰にもひとつはあります飛び出すハート



そのたったひとつを大切に育ててあげてください

今は小さくても必ずあなたを豊かにしてくれます

そこは自分に厳しくせずに優しく丁寧にみてあげて!

そうしたら楽に飛躍していけますキラキラ



豊かさにつながる方法教えてください!ってつぶやいてみたら時間差はあっても

力まずリラックスしているときに『はっと思い出す』そんな感じでわかると思いますウインク


いつも一緒懸命に生きているあなたへ

何かのきっかけになれば幸いですピンクハート



冬は腎の季節!黒ごまラテで手軽に養生して、自分をごきげんにしています(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

いつもいつも感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから♡

 

 

日と月. の公式Lineでは

「発酵を日々の暮らしに取り入れることで

心と体を整えるコツ」をお伝えしています。

繊細なあなたに寄り添う発信を心がけています。

 

他にも、

 

クローバー楽健寺酵母について

クローバー風水薬膳®について

クローバーパン作りレッスンや風水薬膳®茶カウンセリングの優先案内

クローバー登録者のみのお得な割引情報

 

など、不定期に配信中♡

食を整えて心を癒し、女性である自分を慈しむ

丁寧な暮らしがしたいあなたに役立つ情報がいっぱい飛び出すハート

↓↓

友だち追加

 

自分を知り、周りに幸せを広げて生きていきたい方へ

明るく美しく楽しい人生へ導きます虹