生まれる前に決めてきた人生を受け入れる | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

自分らしく生きていきたいのに

このままでいいのかわからない!

そんなふうに感じているとしたら

まずは自分の内側とつながることから

始めましょう

きっと豊かさがあふれてきますよキラキラ

 


なんのために生まれてきたのか

ふと感じたことありませんか?



このままでいいのかな

私の幸せはこの現実なのだろうか

頭でぐるぐる考えすぎて

いつも答えが出ないままダッシュ



月曜日には早く土日にならないかなぁって

日々を過ごして、気づいたら1年たっている


この1年頑張っていろんなことを乗り越えてきたあなた

誰かのために一生懸命だったから

苦手なことにも取り組んでやってきた

ちょっと休もうと立ち止まったとき

内側からわいてきた自分の本音に

やっと向き合ってあげられた



後回しにしてきた想いに自分のことながら

こんなこと思ってたのかーと

ちょっと驚いたりもしてキョロキョロ



前向きに駆け抜けてきたからこそ

私はなんのために生まれてきんだろうって

思うのかもしれません



この世のすべてのものごとは陰と陽で

出来ていて2つでバランスをとっています

どちらかひとつだけが欲しくても

必ずもうひとつがついてくるんです



だから動き続けていたら、休まなければ

ならなくなります

それがわかっていたら、自分から休むことでバランスがとれるんですニコニコ



心も同じで外側を意識しすぎると

内側と向き合わないといけない出来事が

起こります

だったら、先に自分の内側と向き合っていればいいのです



「なんのために生まれてきんだろう」



自分が決めてきた人生のシナリオは

今私が歩いている道

前に進めなくなったら、内側とつながる

気づいたらそこで変われるから大丈夫クローバー


内側とつながるって、新たに考えが

湧いてるくというより思い出す感じ

ちゃんとあなたらしい、あなただけの生きる道があるのです

だから、自分を知っていくことを諦めないで気づき



いろいろあったけれど、この一年も

素晴らしい出来事ばかりでした飛び出すハート

改めて振り返るのもいいものですおねがい





美味しいスコーンと紅茶♡素敵な時間を大好きな人と過ごせることが幸せです!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

いつもいつも感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから♡

 

 

日と月. の公式Lineでは

「発酵を日々の暮らしに取り入れることで

心と体を整えるコツ」をお伝えしています。

繊細なあなたに寄り添う発信を心がけています。

 

他にも、

 

クローバー楽健寺酵母について

クローバー風水薬膳®について

クローバーパン作りレッスンや風水薬膳®茶カウンセリングの優先案内

クローバー登録者のみのお得な割引情報

 

など、不定期に配信中♡

食を整えて心を癒し、女性である自分を慈しむ

丁寧な暮らしがしたいあなたに役立つ情報がいっぱい飛び出すハート

↓↓

友だち追加

 

自分を知り、周りに幸せを広げて生きていきたい方へ

明るく美しく楽しい人生へ導きます虹