本当に引き寄せたい未来とは | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

冷え込みが体の負担になるこの時期

気温差がストレスにもなっていますダッシュ

ゆっくりのんびりと過ごす日があっても

いいんだよって自分に言ってあげてくださいね気づき

 

相手のあるがままを認めるって

良い悪いで決めつけず

そうゆう生き方もあるよねって

存在を認めることなのかなぁと思うのですが

ひとは自分のものさしで物事をみていくから

自分の想像を超えていたり未知なものは

なかなか受け入れるのに時間がかかりますダッシュ



私が仕事での人間関係に悩んだり

なかなか結婚出来なかったのも

自分の範囲を超えたものを受け入れる

ことが出来なかったってことが理由の

ひとつでもあると感じています



どうしても、こうでなくてはならないと

いう思いが強くて、それ以外は許可できなかったんですよね

頑なだったし執着もしていたかもしれません

でもなぜそこまで固執していたんだろうって笑い泣き


それはありのままの自分を受け入れられ

なかったからなんです

間違ってはいけない、正しくいなければいけない

そうでなくちゃここにいられないからって

強く感じていましたアセアセ

普段から思っているから、そんな思い込みをしていることすらわかりませんでした



だから、いつも歯を食いしばり苦労して

我慢して頑張ることが必要だったんです

そう信じていたけれど、本当はこの世界は

優しいんだってわかったのは

出来ないってことを認めないと

いけなくなったからでした



自分ひとりでは何も出来ないことを知って

たくさんのひとに支えられていると感謝

出来たとき、ようやく自分の小さな世界から視野が広がって壁を取り払ったんですびっくりマーク



私は何でも知っていてわかっていると

思っていたけれど、まだまだ知らないことがあって謙虚に学んでいく必要があるってわかったから

出来てないのではなくて、学ぶ機会があることが豊かなことなんだってことをおねがい



毎日いろいろあるけれど、私は生かされているから、ありがたくこの命を使わせていただき、幸せと豊かさを増やしていける在り方をしていけたらと感じていますキラキラ



今までよくがんばったね私クローバー

そしてこれからも明るく楽しく軽やかに

進んでいこうピンク音符





いつどんなときも楽健寺酵母で作ったパンは美味しくて心がゆるみます(⁠^⁠^⁠)
全粒粉のワッフルでワクワクな気持ちに!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

いつもいつも感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから♡

 

 

日と月. の公式Lineでは

「発酵を日々の暮らしに取り入れることで

心と体を整えるコツ」をお伝えしています。

繊細なあなたに寄り添う発信を心がけています。

 

他にも、

 

クローバー楽健寺酵母について

クローバー風水薬膳®について

クローバーパン作りレッスンや風水薬膳®茶カウンセリングの優先案内

クローバー登録者のみのお得な割引情報

 

など、不定期に配信中♡

食を整えて心を癒し、女性である自分を慈しむ

丁寧な暮らしがしたいあなたに役立つ情報がいっぱい飛び出すハート

↓↓

友だち追加

 

自分を知り、周りに幸せを広げて生きていきたい方へ

明るく美しく楽しい人生へ導きます虹