【開催報告】心あたたまる風水薬膳基礎講座1 | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

自分のことを知るっていろんな方法が

あるけれど、学び続けるってことが

自分の財産になると感じていますニコニコ

 

 

【風水薬膳基礎講座1を受講したご感想】

 

時間がだいぶ経ってからの報告になってしまいましたが気づき

7月に風水薬膳基礎講座1を開催し、

講座のご感想をいただいたので

ご紹介したいと思います

とっても温かくて愛情深い方との出会いで

私が癒やされた講座でしたニコニコ


 

🍀ご感想🍀

●この講座に参加する前は、どんな状況・お気持ちでしたか?どんなことを知りたい、変えたいと思っていましたか?

→私に理解できるか少し不安でした。

 

 

●講座に参加してみてどんなことに気付きましたか?(雰囲気、印象、講師など)

→とてもリラックスして講座を受けることができました。先生がとても優しく楽しい1日になり薬膳茶もとても美味でした。


 

●講座に参加してみて、どんなことが得られましたか?

→風水薬膳の奥の深さを知ることが出来、自分をまず大切にしようと思いました。

 


●どんな人にこの講座をおすすめしたいですか?

→娘にはぜひ講座をすすめたいです。

(私の母にはお茶を)

 

帰宅された後もメッセージをいただき、

おうちに帰ったらご主人も、

娘さんのお母さまもなんだか優しかったそうクローバー

ご自身の気持ちに変化があったからかなと

感じておられましたおねがい

 

これからお店を始められる準備と

お母さまの介護とで毎日忙しく

過ごしていた中、講座にきてくださいました

講座を通して自分の本質に気付き

本当はどうしたいのかが見えたことで

ご自身の気持ちにも変化があったのかもしれません

こうやって感じたことをシェアして

くださりうれしかったですおねがい

 



 


周りの大切なひとのために頑張りすぎて

ついつい自分を後回しにしがちな方は

多いと思います

そんな中でも自分が思い描いた幸せのため

行動できるひとは優しさと強さをもった

凛としたエネルギーを感じますキラキラ

幸せは自分で作れるんだと改めて

感じさせてもらえた出会いでした飛び出すハート

ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 


一生懸命ワークに取り組んでくださりました♡
 
 
 

 

風水薬膳®茶ミニセッション  ご案内

私が【自分人生を取り戻す】きっかけとなった風水薬膳®茶コーヒー

風水薬膳®茶ってどんなの?と気になる方へ

ミニセッションで風水薬膳®茶を体験してみませんか?

 

風水薬膳茶について知りたい♡

 

 

 

安心安全な場所で、本当の自分を

見つけるお手伝いをさせていただきます

 

 

 
 

 最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハートいつもいつも感謝していますおねがい