2月じゃんじゃんすすめるぜ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいごきげんよー( ̄∇ ̄)




海入ったら1時間くらいでちょーオンショア😱やってらんねー😓









じゃんじゃん2月を片付けましょ( ̄∇ ̄)




太郎さん…まだそれ開けてもない😳😊






ちょい早いバレンタイン💘を家主が貰ってきた模様



美味かった😁上等の菓子は旨し








雨の中☂️




初めての京町二日市に




楽しかったけど〜🤔また行くか言われたら微妙かしら?みかん安かったし色々美味しかったけどねー




一応南九州最大とかゆうわりには的な??🤔









どっかで美味そうなちゃんぽん食べてるけど…記憶ない写真もコレしか無い…なぜ😓










あけみチャレンジ





普段から並んでるからなかなか寄り付かなかったけど〜温泉♨️前で昼前やからと😋




でも並んでるんやけどね!












推しは唐揚げと日替わりってゆうてたけどあんかけ🤪



ちょっと優しすぎるかなぁ…



並ぶほどはございませんでしたぁー










で温泉♨️🧖‍♀️あおいだけ










まだ2月




太郎は見事にこたつ猫🐈




今は外活動が忙しいようです笑










知り合いから知り合いが始めたから良かったらおねーしゃっす🤲




まぁまぁ嫌いじゃないです\(//∇//)\



いまだに行きますから\(//∇//)\










実はたこ焼きも焼いてくれるから👍🤗












ラーメン美味い😋



ただ!ワガママを言えば!もやしはこれじゃないほうが絶対合う











たぶん🤔節分終わりの次の日に作った笑恵方巻きはやらなかったから😊











う〜み






そんな2月( ̄▽ ̄)



日々遊びながら生きております( ̄∇ ̄)