ウナギ駅? | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいみなさま線状降水帯がまたできるらしい宮崎からでございますd( ̄  ̄)



まぢ…春から雨ふりすぎやろ☔️😳
明け方土砂降りやて



朝から雨ゆえ毛玉と引きこもり





この隙にブログすすめよ😏




さとふるでゲット




山わさび宮崎じゃほぼ見ないから







散々悩んだ食べ方🧐🧐




刺身ももちろん美味いけど




調べたら山わさびご飯泥棒を作成‼️



めっちゃするのが大変やった😅




でもこれめっちゃ美味かったです\(//∇//)\








2月ビーチクリーン( ̄∇ ̄)









ビーチクリーンの時に植樹🤣




ビワ😋



いつかビワできたらばばぁが食べます❣️









ゼリー好き😊




家でやっすいゼリーとたっかいゼリーの食べ比べ😏




圧勝🥰たっかいゼリー








2月バレンタインにチキン南蛮を家主に提供しました🫡



チキン南蛮めんどくさいから年2回が限界😵です笑











😳😳😳😳




また勝手にクルマに着いてた‼️




誰やこれ。。








2月ちょい遠出クルマで2時間の海沿い温泉♨️ダグリ











景色いいし結構好きです😊










んで〜昼飯食べないといけませんやん?うなぎの駅ゆうとこが近くにあったから行ったんです( ̄∇ ̄)










中のレストランでご飯食べることにしました(^^)


周りなんもねーんやもん🤣




もちろんウナギ語るだけあってウナギ推し



ウナギ嫌いやから唯一あった唐揚げチョイス🥰




カリカリな唐揚げ美味かった‼️












相方…ひつまぶしと鰻重と迷った挙句❗️




まさかのウナギラーメンチョイス🫣




なんかやたら推してた🤭




満をじして作りました最高なコラボ的なポスターがいっぱい☺️





コレが‼️おそろしく🤩




一切コラボできてなかったらしいですよー\(//∇//)\



てっげウナギとラーメンがケンカしてたらしい🤣




うなぎの骨出汁も入ってるらしいが🤣





もう2度と食べたくないらしい😆




腹抱えて笑いました😆











てもウナギは安かった?見たいですよ




一応土産に実家に買ってあげました\(//∇//)\パパにバレンタイン💘









ばばぁはコレ欲しかった…😫




めっちゃ安い❗️




でも…冷凍庫には絶対入らないから断念しました😞








楽しいうなぎの駅🙂またダグリまで行ったらウナギ買いに行ってあげよー思ってます( ̄∇ ̄)



でわまたん