福岡2 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

みなさまごきげんよぉー( ̄∇ ̄)


またしてもログインにてこづっておりました笑😆たまにログインやめてほしいわぁまぢで…😞



今日は冷汁です( ̄∇ ̄)これに大葉と茗荷は必須です♫


いやね?今日バイトやったんやけど、線状降水帯レベルで朝から雨で😓ばんとーがたぶん🤔予約以外来ないからいいがぁーゆうて☺️休みになりました\(//∇//)\ラッキー✌️


雨☔が非常に大嫌いなことをよくわかってくれてる番頭❗️ありがとう😊







雨じゃ無い限りは波がある限りはせっせと頑張って海に入っておりますが(°▽°)最近暑くなる時間が早いので8時には姿を消します😏







さて‼️福岡続きをかたづけまひょ



迷子からなんとかホテルにインしたからとりあえずひとっぷろ入ります\(//∇//)\










さて❗️出かけます❗️毎回ですが❗️地下鉄も乗り間違えます😊大したことでわございませんアルアルです笑


降りて乗り直せばいいだけのことです( ̄∇ ̄)








地下鉄を降り地上で携帯片手にまた迷子ごっこ🤣


どーしても気になったから行きたかったんです\(//∇//)\



みて下さい❗️❗️わからないでしょう🤔

本物コカコーラの自動販売機が店の入り口なんです(`_´)ゞ



コカコーラがオーケー出したんでしょうねー




しかも周りはただのマンションとか笑😆




看板もないです笑😆









裏はこーなってました‼️



おもろいわぁ❣️おもろいって最高のスパイス🫚










お店は焼き鳥メインです😋❤️










とりあえず喉乾いたわぁー!



ちなみにアルコールです笑最初だけ









なんか楽しそうだったからオーダー🤭









アボガドはばばぁの好物ですんで🥰










チーズホンデュ的な??



でも実は❗️焼き鳥つけて食べる用です🤩



ありです♪



でも飽きます笑だってゼンブチーズ味になるもん











シメのおやつ🍪



マンゴーイチゴパフェ





まぁ味👅うんぬんよりは



楽しい😆お店でした\(//∇//)\ミーハーなんで🥳











ぼちぼちかえろか?




いや!!ラーメン食う!



ポーン滝汗




まぢか…こんなに食わしたのに…



あきらめてなかった笑



行く前に確かにゆうてたんです🤪

深夜までやってる行列なラーメン屋があるって笑

聞き流してたんです😮‍💨



じゃあさるいて行きまひょか…腹が減るように…





到着❗️




3組ぐらいは並んでましたかね?



たぶん11時ぐらいでしたが





本気な店ですね🫡










待つこと?5分ぐらいでしょうか?




名前書く紙とかはもちろんないんですが、客出たら入る的な?開けたらスタッフがこちらに💁ゆうてきな?




順番きた頃に扉を開けると忙しいスタッフはどうぞ〜ゆうてくれたが?

思ってたら真ん中ぐらいの席の常連らしきおじさまが手招きしてくれて😌


水も指差し🫵てくれて😌



狭くてそれはそれは狭いこの字の型の店内なんでね座って動くのが大変だから笑😆












餃子だけもあったんですが…みなさまそらもちろんラーメン一択の中…🥲餃子だけ頼む勇気はばばぁにはなかった…

並んでまで食べたいラーメン屋やのにラーメン食わんならくんなやとばばぁでも思うから🥲




頑張って完食致しましたよ‼️




しかしまぁみなさま深夜にすごいわ…

ばばぁ達が出た時には10組ぐらい並んでました。


となりの常連さまはやっぱシメはココやわ❗️ゆうてました



まぢか……博多っこ恐るべし








よもふけ〜




翌朝




10時にチェックアウトして❗️




ダッシュで朝ご飯に💨





前回はたしか?やまやのランチにいったんでね今回は別のとこに😆






ばばぁはお魚定食










そうお目当てはイカ明太子とからし高菜食べ放題\(//∇//)\




腹一杯❗️イカ明太子食べました😍








おやつ買い食い🍪










翌日は雨☔だったんで〜




うろつきたくないからどーする⁉️




検索したらお迎えバスが来るスパ🧖に行ってご飯🍚を消化しよう!と





いそいそ迎えバス🚌に乗り込み




ばばぁ達ふくめ4組ぐらいやったかな?











到着‼️タワマンに釘付けでこれしか写真なかった笑😆









行ったのはこちら💁‍♀️




めっちゃ楽しかったです♪




次は泊まりたい❗️











さぁ!雨やし早めに空港✈️に




空港にニューエラの自動販売機が‼️




すげーな



宮崎とはえらい違いやわ🤣











ちょい早めに晩御飯たべよーやゆうから😏小腹すいたしいいね👍



😱😱😱




また最後にラーメン🍜ゆうから。。




マヂで勘弁してくれゆうて😨😓




別行動にしてやりました❣️




ばばぁはひっそり冷やしかけうどんでフィニッシュ😓😔




お連れ様は…福岡空港知ってる方はわかると思いますが、ラーメン街道みたいなとこありますわ🫡そちらで…




ばばぁは断固拒否する店で楽しんでいました笑😳🤣












ゆっくりするためラウンジでコーヒーしばいて










ようやく帰り着きました\(//∇//)\









いやぁーよー食べた福岡でありました😇



おしまい