ばばぁ福岡に久々降り立つ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おはようございます( ̄∇ ̄)



曇り☁️梅雨入りしたから降らない🙃
毎年やけどねー


今朝はようやくクローズから肩アタマクソダンパーに戻ったようですが‼️昨日の歯医者🦷で虫歯発覚の落ち込みから立ち直れないので🤣欠席






おかしい…ただの定期健診的なノリだったのに🥲




歯がかけてたとこ虫歯🥲



今のところ痛くない歯医者として推奨しておりますが‼️



でもん歯医者やん😞あんま行きたくないやん😩










そーいえばぁ



2月1日空を飛んでお近くの福岡に遊びに行く🏃




バスめんどかったからね笑気分で空🤗20分ぐらいで着くのと4時間耐久バス🚌の差です












はい‼️空港から足取り軽く移動😊




荷物は空港で預けて〜ホテルに運んでもらういつもパターンです😏



荷物キラーい邪魔くさい笑😆




着いたそうそう…お連れが釘付け…博多駅のラーメン街道かなぁ?🤔










ばばぁはとんこつが嫌いなのですが…まぁココ福岡は聖地みたいなもんでしょ🤣付き合ってあげない訳には行かない( ̄∇ ̄)




いただきまーす♪




一応ささやかな抵抗でレモン🍋入りにしましたが‼️美味しいかどうかは別として‼️レモン食べながらなんとか食べました( ̄∇ ̄)




バキバキ系豚骨にはもしかしたらレモンはあわないかもしれません笑😆












ふむ🤨ちょいバス時間⏰があるので









はいっ‼️いつもよるカフェでコーヒーしばきます\(//∇//)\




必ず福岡行ったらわざわざ行くほど🏃‍♀️このオリジナルアイスコーヒーが好き❤️😊





まぢこの店で修行してこのコーヒ屋出したいぐらい好き😊











はぁーい😊❤️昼ごはんよー





糸島まで行かずとも‼️牡蠣が食べたい‼️と探しましてねー♪



丁度糸島の牡蠣小屋を再現糸島牡蠣フェアを運良くやっていたので行ってきました\(//∇//)\




岩牡蠣と真牡蠣




いくらやったかなあー🤔覚えてねー…たしか?1300円ぐらいやったはずーそれ以上高くはないのは間違いない😌










ほかにもサザエさんとかホタテさんとか色々腹一杯食べましたよー\(//∇//)\




牡蠣なん🧺食べたかは覚えてない…




あー美味かったです😋🥰











一回チェックいーんするためにやや迷子ながら無事到着🛬





もちろん喫煙大浴場付きのお安いビジネスですよー♪








🤔ながーくなりそやなぁー一泊やけど😅続きは次回じゃ‼️



でわまたん😁😆