声かけ案件と新年会もミヤチク | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

ごきげんよーみなさま



宮崎あーめー😩思ったよりはよ降り出しました…😞梅雨入りしそうざます😞




朝は降ってなかったので〜むりやり入水










いきつけファミマで🥰









そーいえばーこの間昼間にー🙄


イオンそばの信号🚥待ちしてた時


隣の止まったクルマからだろう🚗


こんにちわぁ‼️ってメンズの声が🙄


そらぁ見るよね👀❓つーかばばぁは基本姿勢愛想もくそも知らん奴にはない派😶なんや⁉️誰や⁉️の勢いでガン見したら…



めーそらす…🤔見続けるばばぁ


ねぇ〜20代そこそこの若い子、もはや2人でアタマを人形のように上げ下げ…それにすらブチギレてクルマ降りたろかな思った瞬間…🙃

助手席からやめとけ🫷って止められた🫠

マヂなんなん🫠おばちゃんからかったらあかんでー‼️


さて❣️そんなことより2月を進めましょ( ^∀^)




はいっ🤗2月アタマ



愉快な仲間達新年会( ̄∀ ̄)



集合‼️










出来の良い子がミヤチク予約












二次会貼ってるわ😁










だがしかーし‼️ばばぁは安定のアイスコーヒー笑😆












はい一次会ミヤチクねー🥰




もはや顔隠してやるのがめんどくせーなったからコレで終了☑️🤣




ちなみにミヤチク予約したできるデブは欠席🤣


二次会でリモートしてやりました😁流行りやな😁










温泉♨️行ってでたら




まさかの⁉️




猫バス🚌まちでしょうか😍




背後に並んでみましたがばばぁには





猫バス🤩みえませんでしたぁーーー



かなひー🥲


でわまたん