1月のちょろちょろ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいっこにゃにゃちわ( ̄∇ ̄)



何かとゴソゴソこいそがしいばばぁです笑😆


ダラダラ隙間時間にブログ書かねば‼️




夕方には砂浜系会議だし








今日は鯵を見ながらアジフライと鯵刺食べてから温活🙂してましたよ








初もろこしもいただきまひた( ̄∇ ̄)




今年も甘〜い😋










さくさく一月を片付けましょう( ̄∇ ̄)




ちょいとうで温泉♨️





住所わ〜?鹿児島になるかな?











もはやどこの焼き肉かは不明🤣










冬デスねー‼️



おでん🍢仕込んでますね(´∀`)








いい波🌊










人のようにこたつに入る太郎…













布団干した直後‼️もふんとするのはやめてください🫷











おっと😌高鍋ランチに出かけてます













案外行きます😋餃子が基本好きなんで❤️











これもどっか行ってるけど全く思い出せません‼️




これしか写真なかったし…うーむ🤔








たぶん🤔コレで一月は終了じゃ‼️



ムフフ今度こそ追いつきそうな予感よぉぉぉ😚🤩




でわまたん