1月遊び | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

こにゃにゃちわ( ´ ▽ ` )



今日は元気に海🌊?
今日はさすがにクローズと思い4時に起きてダラダラぼやぼや弁当作ってたら連絡が(°▽°)



ダッシュで行って着替えて海入ったらなぜかサイズアップル🍎笑😆
半べそでしたわ…


明日は台風🌀で雨やなぁまた🥲








師匠からキクラゲプレゼント🎁


今日の晩御飯に卵とキクラゲの中華炒めにしました( ̄∀ ̄)










この間作った‼️ばばぁ作干しタケノコのメンマ風😋



やはり干しタケノコやとメンマにだいぶ近づいて嬉しかったです‼️



秋になったらまた干しタケノコつくろ😏









さてさて1月( ̄∀ ̄)やっと年越したばばぁブログ🤣




新しいラーメン屋に‼️




山形とか食べたことないし〜的ないきおいで😆ミーハーだから











ばばぁは中華そば笑





これ?鳥そばかなぁ?




でも見て‼️天かすはいらない‼️




あと食べよ思ったやつには納豆がマストで入ってた…え😱なんで?



山形って納豆好きなん?




いやばばぁも納豆だけなら好きやけどほかのもんに混ぜるのはムリです🥲




醤油悪くはなかったけどまた行こうとならないとこ見ると?🤓




近くのラーメン屋の醤油で充分とゆうことなんだろうな🤨🧐








年明けゆりばあちゃんが👵風邪からか咳だけ止まらず長引いてデイに行けないゆうから〜



病院も行ってはいましたが差し入れ














年明け飲み会🍻






ばばぁのエサは独特笑🤣



刺し盛りの大葉と玉ねぎ笑😆が皿に盛られて回ってくる










第一回ビーチクリーン🙂




一回目から沢山参加ありがたいことです(^∇^)












行きつけの遠方中華が休みだったから



違うとこに( ^∀^)



駐車場がわからず困ってたら良く?来るであろう現場系のおじさま達がココに止めていっちゃが😊と教えてくれて無事ちょっと並んで入店出来ました( ̄∀ ̄)




ほぼ自宅改造系です🙂












たぶん🤔黒板のお昼メニューから



セット





まぁ笑🤣おおよそ予想はつくでしょうが…めっちゃ多くて🤣



全然食べれませんでしたー



努力はした‼️ミニラーメンは完食したし‼️



もちろん‼️食べきれなかった分はお連れに食べてもらいました



どうせ食えんと思った言われました…はい…😔口だけ…






そんな🙈食い意地はったばばぁでしたぁー笑😆また明日?