五月病! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はい‼️五月病‼️サボり魔ばばぁです笑😆




いやー海が朝組に帰ったんでねーなかなかブログ書くタイミングが掴めないんですよ🙂‍↕️


なんせ四時起きの弁当作ってから45分には家をでますからねー笑



問題はなく‼️元気に遊んでます\(//∇//)\












針に糸を通せないお年頃です笑まぢてげ時間かかった笑😆



















こさんもガラも終わりかな?




この子達は干しタケノコにしました\(//∇//)\










恒例になったきました\(//∇//)\ばばぁ美肌ダイエット茶作成










海での餌付けもしっかりされてます( ̄∇ ̄)












この間のビーチクリーン( ̄∇ ̄)










事件は起きる笑😆



ちょい遅れたタマが慌ててきて…



タイヤ🛞おとす😫




おまえ…アホやろ…もう動くな!とゆうて本職車屋を探す👀




とりあえず自衛隊のアルファードもどかさせないと探す🔍



集合‼️タマが車落としたので助けてあげてください‼️



自衛隊も本職みたいなもん笑ひきあげたりとか



とりあえず坊ちゃんに引っ張ってもらおとゆうことで照れ



牽引ロープ持ちを探す👀



いた‼️うーん🤩みんなさすがやわ👍








タマ良かったな\(//∇//)\また良い思い出よこれも😆



てかこの日ビーチクリーンの取材やったんやけど笑😆途中からそれどころじゃなかった笑



そんな最近‼️

よーしたぶん😂真面目に書く‼️