年末の出来事 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

すぐサボる笑😆バタバタ系ばばぁでございます( ̄▽ ̄)




班長活動…月末に集金でした


が‼️約1名だけ集金できずストレス満載‼️一体いつになったらできんねん👿



晴れ☀️今しがたコインランドリーでおこた布団洗濯してきました🙂‍↔️
ちーとさみーけん雨が多くてあーた








この間のカメラマンばばぁ




自衛隊









キング👑










坊ちゃん










師匠








さて昨年末忘年会シリーズ









まいどワガママな集団で申し訳ございません🙂‍↕️











会計ばばぁは安定の計算でカウンターで別メニューを食す🤭



ちなみに会費とは別なんで毎回高い笑😆















次街🌇











昔からあるけど昔からマスターはあんま好きじゃないです🤣
















おみやはたこ焼き😁🩷









とケーキ🧁







クリスマスプレゼント🎁









とても大事な確認笑😆



喫煙所


























ゆーきくんは相変わらず大好きな❤️歌声\(//∇//)\








また😑街🌇年末年始は忙しい笑











急に始まる男気じゃんけん✊




そして酔っ払いと遊ぶとケーキをかいしめる🤣



年末とは怖いものだ😨




たぶんこのケーキを買い占めたアホかかなりの額を払いました笑😆









ぬくぬく太郎














たとえ釣りキチとの熱い戦いがあろうがビーチクリーンはやります!!



年末最後のビーチクリーン




ちなみにばばぁは前日も街に呼ばれていたので、ほぼ寝ずに参加🫥










師匠母🤱からりんご🍎🩷











行きつけでランチ






ダメじゃ!年末貼り終わらなかった笑




そんな年末なばばぁ。



ゴールデン‼️みなさま楽しんで\(//∇//)\