ばばぁ日常〜( ̄∇ ̄) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

わりと早く戻りましたばばぁ😁自画自賛👏




朝探したら枕に擬態しておりました😁








先週今週は






よーサーフィン🏄‍♀️しました。



急に強化週間になったおりました笑😆




まぁ明後日からまた雨‼️そう雨☔



もはや絶対そのまま梅雨入りするはず…😞



雨振りすぎやわまぢ…









さて‼️終わらない去年を片付けましょ




嫁から連絡💋タイメシランチやります♫いかがですか?



そらあーた嫁さまからの連絡なら断りません🤚🤙




行きまする\(//∇//)\予約入れといてちょうだい🫡












お嬢もダチと来ていました笑😁












テンション上がるわぁ⤴️




好きなもん❤️




こんだけ?思うたら大間違いザマスよ❣️











はい\(//∇//)\パテシエの卵達が本気で作るスイーツバイキングつきですから\(//∇//)\😍











ぐへへ☺️😉





いやぁーもう腹一杯食うたりました♫



ただねー笑😆やっぱ学校だしパテシエさん達やから材料が惜しまれてないんですよ‼️バターに生クリームに盛りだくさん入ってるから笑😆


なかなか数をこなせない笑




普通のケーキなら倍は食べれるのに…と思いましたとさ🤣










次回はこちら💁‍♀️と



そのまま予約して帰りました\(//∇//)\










ばばぁの車に🚗気持ち悪い👎人形…



やめてくれ‼️









スンドゥブチゲが食べたくてランチ🍙








毎回ですが腹一杯\(//∇//)\

しあわせぇ\(//∇//)\










12月はまだ寒くないから頑張って海入ったなぁー





そんなスタイルばばぁ👍



来週晴れますように☀️雨だけは勘弁してくだせい👏



でわまたん