春の兆し^_^ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おばんざんすぅー(´∀`*)



まさかの昨日もキリキリバイトに励んでいたばばぁです笑
もはや今月はキリキリ働いたんねん‼️🦾


4月から…🥲😱班長さんなんでね…4月は忙しいから。班会に顔合わせに集金に…バイトどこちゃう‼️



雨上がったしと海に🌊



あれ…まさかの鬼サイズダウン⤵️







昨日はわらびチェックに



まだやった…来週かなぁ⁉️



春が☘️近いです😍



早くタケノコとわらびの煮物が食いてー‼️








週末もサーフィン🏄‍♀️











海上がり小腹がすいた🫠🤔




ちらっとクルマを覗くと‼️😳



チョコ🍫落ちてるやーん😏





食うてやりましたニヤニヤ




上がってきた坊ちゃんに秒でバレましたが笑😆ばばぁにやるつもりだったってちゅー











さて‼️きた‼️11月じゃ‼️




もう11月じゃ朝がくら〜くなってきたなぁー…




たぶん🤔朝5時









お気に入りのピザ屋のピザ🍕



マルゲリータ千円\(//∇//)\



明後日たぶんまた頼む











はいっ11月3日やと思う?




前もって予約してたーイオンで


イベントニヤニヤ





並んでますねー









はい肉祭り🥩です




この肉が1500円でー買えばあとは炭も皿もタレも塩胡椒もセットのイベントです




お得🉐でしょ




海鮮盛りも別で売ってたから買っちゃった\(//∇//)\







  



ちゅー野菜もセットですよ




ウィンナーもね\(//∇//)\










あー暗い…










あとはガスグループがやるイベントに



なぜなら焼酎くれるから\(//∇//)\



飲まない人にはジュースが12個やったかな??




毎年貰いに行きます🫡




だってタダ\(//∇//)\パパに持って行くんだー





あとは買い食い笑😆



基本買い食いがメインですがちゅー












どっかでラーメン食うてるんやけど笑どこやろコレ












これはわかる❣️




丸亀さん\(//∇//)\ネギの森にしてあります







そんな日々\(//∇//)\