キノコ勉強と冬の湯治 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はーる💕😌




桜が🌸‼️一気に開花しそうでした


ちなみに宮崎開花宣言1番ノリだったみたいー



ただ‼️更年期あるある?笑で
またファミマでキレてもーた笑😆



母を飲まなきゃ‼️







おそるおそる入水笑😆水溜まり











思いがけず乗れそうだったけど入ったら風がびゅーびゅーで…😳




ビーサン🩴飛んでいって無くなりました😞








班長準備が忙しい😖




新人も2人追加でまた挨拶🤝🫡





コピーもしなきゃ…




つーか…誰がどこに住んでるとか…さっぱりわからんまんまやけど大丈夫かしらーん🤔😮‍💨










チャリ🚲‼️




26インチのファット‼️



目一杯さげても脚が届かない笑😆




とゆうことでやはり



20インチの足ベタつきのファットにしました\(//∇//)\



乗らなくなるおそれは大ですが‼️



一年は班長さんなんでチャリでウロつきます🚲リュック背負って🎒

サングラスかけて🕶️😏









キノコオッさんから手ほどきを( ̄∇ ̄)










さて11月‼️




湯治に\(//∇//)\



冬は湯治が最高😀



いやもはやばばぁには一年中笑😆




霧島からちょっとおりまして











坂本龍馬が新婚旅行で寄ったらしい温泉♨️に










結構好きなお湯♨️じゃった‼️












んでもうひとっぷろ行ったんですが‼️




よもやのテンション上がりすぎてこれしか写真撮ってなかったんですよねー🥺











宿に荷物捨ててー










今回はすき焼きコースざます( ̄∇ ̄)










なんと焼いてくれました\(//∇//)\


美味しく美味しい肉🥩を食べてほしいから最初だけしてくれるんだってー🥰やっさしいー



てか美味かった‼️からまた行きたい‼️



でもちょっととーい🤏















そんなすき焼き湯治旅であったぁー😌でわまたん

明日はまた温泉♨️


明後日は海🌊?しあさってはわらび取り予定🗓️

で…またバイトに明け暮れる週末笑😆