餃子かよいとハラダのラスク | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はい‼️

春っぽいお天気な宮崎でございまする♪( ´▽`)







昨日はダメでしたが今日は入れました\(//∇//)\


まぢ運動不足やからねー笑😆



春だし頑張って海🌊帰らないと











バレンタイン💘だと1人だけ気づいた坊ちゃん\(//∇//)\から


お返しのハラダラスク❤️🥰




大好物です♪








この間コーヒーゼリーも作ったんだった( ̄∇ ̄)


分量てきとーにやったら



チョー‼️不味かったです笑😆



やはりお菓子は分量を計ることこれ大事😏😅









さて昨年の10月末




街に行く🏃‍♀️













駅からちけーからとてくてく歩いたけど🚶‍♀️🚶🏽‍♂️




まぁまぁ遠くて🤣疲れたわ😓



久々の囲炉裏に












高校の頃はたまに来てた




たぶん🤔二十代に来たっきりぶり??




ばばぁは日替わり\(//∇//)\だってチキンカツだったから




久々行ったけど美味しかったです♪




味噌汁が濃ゆくてちょっと…水で薄めた笑😆











からのおみやにほうらくまんじゅう



一般的には?回転焼き♻️か?











帰りはまた乗る




100円オープンバス🚌










だいたい客いない温泉♨️に行く











そしてまた餃子を食べに行く🏃‍♀️




ばばぁは気にいると毎週通う悪い癖が笑













唐揚げにトッピングされてるフルーツの山が凄かった⛰️




半分フルーツ🥭




たぶん🤔これ原価われてるはず










今回は焼きそばチャレンジ



美味しかったですが個人的にソース味の焼きそばに玉ねぎは好きじゃない(゚∀゚)









サーフィン🏄‍♀️










あ!ウエットがフルになってる!



とゆうことは?11月に入ったか?








でわまたん\(//∇//)\