ばばぁフラワーァ!!と天草終了 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

みなさまこにゃにゃちわ( ̄∇ ̄)



久々の晴れ☀️で洗濯掃除が忙しかった宮崎のばばぁでございます( ̄∇ ̄)




ばばぁ畑からは\(//∇//)\
カリフラワーを5つ採取🤩👏上出来👏

なぜカリフラワーにしたか‼️それはうちのパパが緑の野菜はあまり食べれないからです🥲薬の関係💊


しかしまぁ100円の苗から全員実を?つけてくれてうれすぃわ🥰






今日は買い物🛒以外は家仕事やらないかんかったから真顔気分転換にこだまの草原を作って遊んでましたニヒヒ












この間久々に宮崎辛麺の桝本に


豆腐チゲ辛麺食べてみたくて行きました真顔



ひぃ‼️生卵…写真見てなかった😭😰




上手にすくって隣の辛麺に投げ込みましたちゅー

結論…ノーマルにすれば良かった…












やべ続き‼️



翌日パワースポット行くべく車を走らせる🚗ばばぁ( ̄∇ ̄)




思ったより笑遠くて山を2つ超えました笑😆

しかも二つめの山は道が険しく🛣️離合はかなりの確率でムリめ〜

2回ほどばばぁバックしました〜





はい‼️気合いで到着🛬





いやぁー素晴らしい👍




行って良かったです\(//∇//)\道中がちーと険しいからすすめたりはしないです♪












天草一面見れます\(//∇//)\

















鐘ならせば?的に鐘がございました





ちゅー






おみやは今回



ヒオウギ貝ラブラブラブ






ホタテのマブダチでしょうかね?




大好物の一つです\(//∇//)\

もちろん天草大王も買ってます〜








そんな天草満喫旅でございましたとさ( ̄▽ ̄)




しかし…なんと…うちのボス…

神戸に遊びに行くからあとよろしく頼むで〜って😳


今週いないらしい…😳

もはや番頭の胸先三寸で鬼バイトになる予定🗓️のばばぁでございますとほほ😔😞