お雛様〜 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいっ!みなさまご機嫌よー( ̄∇ ̄)

明日また雨で☂️週明けたらまた雨らしい宮崎…雨多くね🙄

明日雨やしバイトじゃないと良いなぁ〜だり〜



春です笑😆



あーちゃんさまのブログかココか!みたいにしか見ない立派なお雛様🎎


🤔やはり7段飾りのお雛様は素晴らしい👍ですね\(//∇//)\見た瞬間オー‼️となります🤩いらないけど笑










昨日ちーぬさん頂いたのですが🤔

お嬢魚🐟じゃないので生はなぁ〜と悩み😩



干物にしてやりました😏










と貰った路地なっちゃんが思いがけず甘めだったので〜

日向夏の蜂蜜漬けにしてやりました😏



だれかまたくれないかなぁなっちゃん(´∀`)ポン酢作りたい












さて10月の続き〜




天草帰った翌日は近所のイーオンで台湾祭りやってっからと遊びに🚶




きしょくわるいマグロいました


カツオかしら?







とやたらでかいパイナポー🍍










色々買い食いと台湾食品?買ったけど〜微妙なとこでした笑

まぁそんなもんよね🙈














で夜はとある中華屋に





スーランタン美味いらしいよ😋ゆうからニヤリまだスーランタンは食うたことないから行こか〜ゆうて





ばばぁはスーランタン

だが!スーランタンがあんかけ調は好みじゃありません!美味しいですけど真顔







でその翌日は雨☂️の中




予約してたから〜愛する嫁の学校🏫に











なぜなら大好物のランチを食いに🍗












今日も可愛い🩷うちの嫁















この海老すり身が抜群に好きでした❤️




長崎のなんだっけ…えーあ!ハトシ?やったけ??サトシじゃねーし…

に笑良く似てた😆













相変わらず満足満足な学校ランチでございましたぁー\(//∇//)\



そんな10月{emoji:003_char3.png.ニヤリ}でわまたん