ばばぁのせわしない日常に天草♫ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おはようございやす(`_´)ゞ



雨☔スタートな1週間になりそな宮崎です!ただもう気温は春☘️ストーブなおそかなぁー🤔



何かと忙しゅうございました( ̄∇ ̄)


昨日はサイズアップルで

むねかたぴーくアタマのくそダンパー\(//∇//)\








ドMめんどくさがりのホーム集団はみな入水



鬱陶しいなとばばぁは逃走‼️🤫



久々に北のキング・コングに会いまして笑いや😆行く度会うか🏃‍♀️

またダンパーなのぉー笑とお話ししました♪




お邪魔しましまおねがい












長丁場会議も無事?終わり














河津桜が満開で🌸











バレンタイン💘もこなし🥰




家主が貰った高級チョコはばばぁが食べます♪










忙しかったな餌係とお褒めの言葉を授かり





ブログ書かない間の日常でしたー( ̄∇ ̄)








さて10月もさくさく行かなきゃ‼️

もう2月も後半や!





定期病院🏥終わらして‼️











お供は安定のドトールでモーニング😆











よっしゃ🙌待たせたな‼️行くで🏃‍♀️












びゅびゅーん‼️到着天草だじぇい












うーむ🤔評価に騙されたぽい笑



あるあるですな( ̄▽ ̄)



お母さん👩は優しかったから全て良しです👌










部屋に荷物🧳捨てて












ちょいウロウロ😆🏃‍♀️











先住ネコセンパイが🐈おられました



すんませんタバコ🚬吸わせてもらっていいっすか?








よきにはからえ🐈とお許し頂けました\(//∇//)\



とりあえず風呂入ろかー🛀





天草を見渡せるガラス張り大浴場

素晴らしい景色でした👍












今回は蟹食べ放題付き🦀




全然大したことはなかったです笑😆





ただ…チャイニーファミリー👪も旅にバスで来てました




しかしフロント💁お兄さん受付する時に何かを察した?😆

いや?文句ゆうか揉めそうと思ったか??




お食事に6時からの時間帯は団体様が入っておられます💁

もし遅らせて7時半ぐらいからでよろしければゆっくりお食事できると思われますがいかがでしょうか?と



無論真顔そーする



ちなみにばばぁ達後チェックインの2組は可哀想に団体と一緒くた

ドンマイ😉




柄が悪そーなクレイマーちっくは

旅には何かと役立ちます🤫😆











カラオケ無料🆓1時間ついてたので




熱唱してやりました♫




ダンシングオールナイトを😆











でも部屋も禁煙🚭です…🥲











そんな日常と天草〜



次回に続く↪️