初!遊び( ̄▽ ̄) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て


🤔…やはり土日バイトやったからか?腰が…あやうい…キョロキョロ


良いなぁー今日からカリフォルニアかぁ〜
そうこの間気づいたんです…真顔
ロスには限定NIKEがゴロゴロ落ちてる…もはや12月に出たやつも売ってんじゃないかしら?とゆうことで‼️

番頭にジョーダンNIKEデニムかとりあえずデニムシリーズ見たら金額とLINEしてくれと頼みました真顔
たぶん…わからんやろうけど…ドジャースの帽子もルート66のグッズもなんもいらん…なかったらコーヒー豆でも買ってきてくだせーとお願い済み🤲
ボスもパタゴニアいくしなんか買ってくるわゆうたけど笑要りません😆ボスの趣味とは合わない…
コーヒー豆で十分です♪と






日本じゃ正規の金額じゃ買えねー‼️




最近思うんやけど…たまにレディース着るとマヂで袖みじけー真顔



ニット縮んだんやなくて笑ニットじゃなくても袖みじけーんですよね笑







さぁさぁさぁ〜時を戻そう‼️ガンバレばばぁ追いつけばばぁ‼️




ってバイト先で焼きそば食うてる🤭
















海上がり遊びに🌊




やりたいゆうし



ばばぁも丁度爪ないし笑😆



昔ホームサーファー間ですげ〜流行った時は爪が折れるから絶対やらなかったんで笑( ̄▽ ̄)



初チャレンジです♪









ざっくり説明受けて



専用のクックを吐き













いーざーさぁさぁまいらん‼️





















思ったより‼️大変な遊びでした‼️

舐めてたわ笑😆




えっーと4級までは登ったから上出来👏だとインストラクターさんには褒められました\(//∇//)\




指🤌プルプルで1時間ぐらいが限界な遊び😵だと悟りました…



あまりインドア遊びは好きじゃないけどまぁまぁ楽しかったかな??




最後は立ち上がれない笑









肉を食うて鋭気を養い









また翌朝海に🌊行く🏃‍♀️



そんな遊び方な夏☀️😁







さて今日はIKEAがきてるらしいからサメ🦈ぬいぐるみ買いにアミュいこかなぁ。でわまたん

あーカキフライ食いたい…

ウニいくら丼食いたい…