しゃむい!やばいしゃむい! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

あーさっむ‼️ちょーさっむ‼️



波🌊あるけどむーり笑😆ヘタレだから笑









サメ🦈買いにアミュ行って



サメ🦈持ったままアミュちょっとうろついたら🤏小さい子がシャメダァ〜😆ママ👩ゆうて欲しがってました。すんません…真顔



あとJKとは…真顔

どうして群れてるとあんな無敵なのか意味がわからない笑😆

今も昔も変わらないなぁ🤣


ばばぁのサメ🦈にカバン🧳バーン💥あてやがって🥲



怖いわぁ😱JK


オイコラ…とつい口👄からでちゃったわちゅーだって更年期も無敵










はいはぁーいニコニコ





9月よーたぶんまだ












釣具で遊ばれる太郎









なんか新しくできた団子屋のプレゼント🎁もらう













ただいまはもう〜ガラガラ…

たぶん🤔年内閉まるんちゃう?





せっせと晩御飯を仕込む










そして自分は行きつけに行く🏃‍♀️笑😆












本気アジフライ美味かったなぁ〜








ちなみに番頭からはやはり連絡なく笑😆

おみやはコーヒー確定☕︎やな




くっそ楽しそうな写真だけ来ましたわ。

ちなみにカリフォルニア波が🌊あるらしく?



急遽ロス滞在は1日にしたげな。

ちっ空港✈️も別室行きはなくつまんねーの‼️






そんなかんじぃー真顔