何気ない9月 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

こにゃにゃちわ( ̄^ ̄)ゞ



微妙に雨☂️宮崎でござる


腰治ったからバイト…


やつらはまた来週ばばぁを置いてカリフォルニアじゃ…真顔




まぁ今回は断ったんですけど笑


だってロスとカリフォルニアはどえらいタバコ🚬に厳しいそうで・😳🤔🙄
ちょっとこのメンツじゃどんだけ我慢させんねーん‼️って思ったから笑

やはりかっちゃんと行く方がまだマシそうなんでね笑😆

4年後に会おうねーデビちゃん\(//∇//)\




とりあえず木曜にリハビリサーフィン🏄‍♀️


腰いたわって1時間ぐらいね⏰



大根が‼️20円やったから柚子大根作りました♪今ちょーうめー😋












はーい🙋‍♀️9月(^^)



ダビッタソンイベントに遊びに🏃‍♀️











いきつけが‼️



向こうもあっ‼️笑










買い食い( ̄∇ ̄)









そう‼️ばばぁはコレに乗りたかったのです\(//∇//)\




100円でぐるぐる回ってるバス🚌?



みたいな?窓のない電気自動車🚙?



10人ぐらいがMAXかな?










たのすぃ\(//∇//)\










不二家で降りて😏ペコちゃんを買う












ハンバーグ食べ行く😆
















😑😑😑





送りつけられてきたタイムテーブル…




ちっ



CK聴きたかったわ…










楽しそうでした。






らんらんランチ🍙









に行った店に‼️





コイツがいた‼️なんじゃこりゃー😳




くっそ欲しいやん…😱







その後買いました笑😆20匹




でわまたん\(//∇//)\