びきき腰終了じゃ! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おはようございます(`・∀・´)




ようやくびきき腰からのほぼ復活ざますよー!ただ波は🌊なくなってそうですが…まぁ致し方ない。
まるっと一週間かかりましたね〜。
まぁ1週間で治れば上出来👏

まぁ実は原因はアレやろな…とはわかっているが笑😆





昨日はこしはら



さて今日わ?








あまりに暇だから😪




餃子🥟作りました🥟

ダイスキ餃子❤️








さぁ‼️とっとと夏を推し進めよう☀️




プレゼント🎁



ダイスキなニューエラのタンクトップ🎽



夏はほぼタンクトップに短パンなばばぁです笑








いきつけ温活









近所のローソンでまさかのへべずが売っていたから🥰












ポン酢にしました\(//∇//)\










お嬢ボート錦江湾魚釣り🎣









夏はたまに行く店がラーメン屋だしたから気になって突撃‼️













思い描いたラーメンと違うかった😔



悪くはないんやろうけど好みじゃない。もう行かないかなラーメン屋わ。










そう前回買ったプリン🍮から












おそろしくどハマりしたケーキ屋🍰












なんどでも買いに行く🏃‍♀️











ん?坊ちゃんちに遊びいってんな笑








そんな夏☀️