夏の出来事 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はい!腰痛ばばぁです笑😆



あー海🌊はいりて…じゃけんまだちーとムリ…😓来週入れっかなぁ波なくなってそ笑😆そんなもんか。

昨日は焼き鳥新年会やったけどちーとメンツがばばぁより上やったから写メない…しがない焼き鳥屋でしたが楽しかった\(//∇//)\

今日は近場で何食おっかなぁ😕居酒屋やからなんでもあるけど。



さて今のうちにじゃんじゃん時を取り戻すよ‼️



さぁさぁ9月よ‼️


退院したら速攻で葡萄買い付け🍇


何せ盆以降に行く予定やったのがズレズレやったから


まいまいに連絡して😆シャインまだいる??

 







ギリギリでしたわ笑😆この週で終わりゆうてた‼️間に合って良かったわぁ




で試食にシャインをふたふさ笑食いながら😆












これは連れて帰る〜あとは発送よろん










毎年楽しみ😌なマイマイパパの生落花生🥜





歳やから今年最後でやめるって…😭😢



まぁしんどいもんねー!畑



でもらってきた。大事に食べました‼️







あー良い波🌊
















その足で🦵




ちょっとホームトラブル👿で間に入ってもらったじゅんじゅんとこにご挨拶に真顔













無論手土産はマイマイ葡萄🍇








でまたその足🦵でこーしくんとこにも迷惑かけたご挨拶に













こちらの💁‍♀️ショップは



なんと‼️ブルーシールアイス🍨が置いてあるんです♪














もちろん食べます♫こーしくんと色々話しながら( ̄∇ ̄)



でばばぁちゃん来る前にジュンから電話あったよーって😅



僕大丈夫だったでしょうか?って笑



いやいやあたしどんだけ怖いおばさんやねん😱

自覚はあるけど笑











んでその脚で🦵




ランチに🍗青島のハンバーガー🍔屋さんに




トルティーヤ\(//∇//)\


うん。イマイチ笑😆やっぱハンバーガーにすれば良かったわ!ハンバーガーは美味いですよ😋













9月にでた温泉♨️半額チケット🎫









行きまくりましたわ\(//∇//)\




で9月の2週目?どよんび



ちょっと食いもんイベントに笑😆











ココでプリンに出会いました🍮









のちのちどハマりするケーキ屋🍰に変貌するとはこの時思いもしてなかった〜




でわ行ってきます( ̄∇ ̄)