サーファーずイヤン。両耳終了 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいっ‼️海休業🌊中



腰養生中ばばぁです笑



今日も血は🩸出ないが血が出そうなほどの治療うけて太郎と引きこもり








海は昼からグッとサイズダウンしたらしく良さげだと連絡は来ましたが!いや今週は全然むーり…😞




だが‼️新年会は立て込んでなんと今日も新年会、明日も新年会。


まぁ大人しく座って好きなもん食べるだけやから喜んで〜笑😆












さぁ!もう8月終わりだもんねー笑😆👍




8月末‼️結局夏聞こえなくなった片耳の手術にまたピットイン真顔






結局街医者じゃムリで笑医大に通ってる最中だったからゴリゴリで運良く空いたとこにゴリゴリで白い巨塔をやる教授が入れてくれたので笑

病院行って3日後手術になり



でもやっぱ権力により手術ってはやまるんだなぁ…

街医者じゃ医大行っても手術4カ月待ち言われてますゆうてたけど…

まぁ驚いたのは手術決まりましたと報告した街のお医者さんでしたが笑





結局またドクヘリを眺める部屋にインですウインク











前回前々回から足繁く入ってるので笑



婦長さんと呼吸ばっちり👌



個室希望やったけどゼンブ入ってないから大部屋でいいでしょう?って



もちろん❣️余計な金払わずに貸し切りなら持ってこいですわぁちゅーデレデレ











ここから4泊ドトールとマブダチ👯












安定のライン真顔とれるわけなく笑😆





やはり今回は4回刺された笑



さすがに2箇所目はそこ取れんと思うと注意⚠️



3回目👀失敗




4回目さすがに痛いからマヂ勘弁して下さい笑い泣き




しくじったらアイコー奢って下さい‼️と約束させたら頑張ってくれしたよ\(//∇//)\





優しいアネから毎回恒例のローソンコーヒー差し入れ



ちなみにテーブルにある水筒の中身はアイスコーヒーです♪









4泊中足繁く通って頂きました笑




ドライブスルー喫煙🚬




良い子は隠れて病院じゃ吸いません‼️

もちろん先生もやめてないことは了承済み



ただし‼️今は手術日は吸えません‼️



なぜなら麻酔科のセンセにしばかれて手術なし‼️になるからです♪










友達がキッチンカーでナースさん達ように出店してるので買い食いに爆笑










長い戦いでした…





ちょっと難しいから7泊になるかもとかほざく巨塔に

絶対4泊で帰ります‼️死んでしまう‼️保険金なんてどーでもいいんじゃ



無事?やや笑無事に😆退院して




今回は蕎麦食いに行きました♫












黙って海にいない隙に板を壊した師匠のため板の修理も出しに行き👩‍🔧











自家製スイカに🍉したづつみ













そう‼️夏急にココスのコレにどハマりしてよく行きました



ケサディーヤやったかな?




そんな8月の終わり



やばはよ支度していかなきゃ。今日は焼き鳥だぁー